Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


また懐かしいアイテムが 


また懐かしいのが来ましたね~。2012年かぐや、2016年絵本の国のリマスター。
どちらも好きなアイテム揃いで、特に2012年のかぐやの方は、もう夢中になって買いましたw
なので無暗に買い足さないよう、気を付けたいと思います、が!

背景・かぐやの月夜、、、新色を5色も出すなんて~~~ (っω`-。) 卑怯っ







今日のコーデは、背景(紫)と飾り扇子(ピンク)が2012年のかぐやシリーズ、
着物と髪飾り(ともにピンク)が、2016年の絵本の国シリーズ。

それと、前のブログで買っときゃよかったーーーっ、と叫んだまとう和柄の霞、
親切かつ私を甘やかすニコ友がプレゼントしてくれました。

ありがとうありがとうありがとう。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、踊っています~  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

アバター
2024/09/12 15:40
絵本シリーズ?全く持っていなかったです
多分放置の時???
鶴の着物の黄色が半襟とかが赤なのがねぇ
私的には赤は要らないんだけど
悩み中…
アバター
2024/09/11 20:45
私も、龍玊持ってなかったから、買い足そう
あとのアイテムは色がふえてるから、どの色買おうかな?
アバター
2024/09/11 20:30
あ、そういえば、王子の女性用もあったよね!
前にケイト☆さんも着ていた気がする。
あの冠、カンペキ武官用だから、王子で弓とか持たせたかった~。

背景・かぐやの月夜、もとは青・赤・紫の3色だった気がするんだ。
紺、ピンク、灰、黒、エメラルドは新色だと思う。

今月、散財月になりそうだよね~ (っω`-。)
アバター
2024/09/11 20:16
え、背景って新色が5色も出てたの?@@
うわぁ、龍玉も買わないといかんし、お金ない~~~~><
アバター
2024/09/11 20:06
王子の冠共用出すなら
王子の束帯も女性用リマスターしてくれればいいのにね(・дˇ・。)チッ
アバター
2024/09/11 19:34
リクエスト! おめでとう (ノ≧▽≦)ノ
私も龍玉の手前手持ち・黄は買っちゃいましたw

うん、もっといろいろ小物もいっしょにリリースして欲しかった~
という気持ちは解ります!
アバター
2024/09/11 18:49
おめでとうございます。
桃太郎の髪を出すなら足元の桃アイテムも出してほしかったなー( ´艸`)
このかぐやとツルシリーズは一通り買ってた。
アバター
2024/09/11 18:34
龍玉ー(〃ノωノ)キャーッ
2012のかぐやはウチのリクエストなんだよ(≧∇≦)
そうそう 背景もいいよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.