Nicotto Town



私がいろいろなドラマ見て色々感動できるのは

この年になって不思議だけど、感受性が豊かなんだなと思った。


いまみているのは、「サイコだけど大丈夫?」という韓流ドラマを見ています。

背景は「OK精神病院」

少しづつ変な人がいて、でもふつうに見えます。

色々な場面で起こることが、共感出来ちゃったりします。

でもそれは感受性があるからなんだろうなと思う。

私だって、普通の会社にいて、パソコンの前で入力の仕事か何かしていれば、機械のように毎日生きていただろうなと思います。

そうではなかったし、色々な人と出会ったし、それなりのドラマもあったので、

色々なドラマ見ても共感出来ちゃったりできるんだなと思った。

人は環境の中で、育つのだからね。

今の私はけっこう機械的に毎日同じ生活をしていますよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.