Nicotto Town



長生きするって楽しいです。

長生きしてよかったです。


おばあちゃんになってから、少女の気持ちになったりもできるんですね。

楽しかった。

今は、普通です。年相応の人なんだろうと思う。

魔法にかかったみたいに、色々な世界があると思った。

鈴木敏夫さんの動画は時々見ますけど、年齢は同じくらいだと思いますが、

人生違う道をたどったか、全く違う考え方をしています。

そう言う風にしか見られないのかなと思う瞬間もある。

でもまあ、同じくらいの年齢だから、おじいちゃんになりかかっている人なので

仕方ないですね。

アバター
2024/09/11 11:47
いくつになっても若さを保ちたいですね!
若い人の考え方も取り入れこれからの人生
を送りたい、、、
そのほうが楽しいじゃないですか、、、。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.