Nicotto Town



夏季の展示場はこれで終わり

画像

ご来店ありがとうございました

また次回の御展示場計画中です ご来店お待ちしてます

アバター
2024/09/12 08:21
おはよです|ू•ω•` )
無事お写真載せる事出来たようで良かったです~(*´▽`*)
いろいろなアイテムが展示してあって見に来た人達を飽きさせない素敵な所ですね(^-^)
お茶を飲みながらゆっくり見るスペースもあってよかですね(∩´∀`∩)
また次回の展示会楽しみしてるです~(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/09/11 16:48
甘党の酒飲みでブランデー入りの紅茶にケーキ付けてください 御花の知識聞かせてください
アバター
2024/09/11 16:34
こんにちは~^^
素敵な展示場ですね(^^♪
お人形さんたち お手伝い忙しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.