Nicotto Town



腐ったミカンとは付き合うなだって。

腐ったミカンってどんなのかな?


私かな?緑色になっちゃっているし。

引き落とし銀行に5万円は入っているし、今使っているのは2万円くらいだから

まだ使えるなって感じで。

自分の中で解決しちゃっています。

腐ったミカンなのかな?

別に付き合ってくれなくていいです。

付き合うのって面倒だよね。

家の中でいろいろドラマ見て過ごしたいです。

あとは洗濯したり、取り込んだり掃除したり、かめの水取り換えたり餌あげたり、

食事の支度したり、お風呂の水取り換えたりかな?

時間の合間にゲームを少し。

付き合ってくれなくてもいい。

上手くやっていくと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.