Nicotto Town



ジップロック不良

ジップロック不良はそれが壊れていたり、中身が挟まっていたり開いていることを指すのですが、急だったのでアマゾンで頼んだら初めてラウディブッシュがジップロック不良(全開き)でした
しかも取り出したらペレット零れてくるから袋が破れているのかと焦りました
でもジップロック不良の王様は、モアミックスです
コレも全開きでミックス上に来ているので、気をつけていても零れそうです
2000円位するので辛いです笑
半手動のこういうのもやったことあるのですが、ジップロック〆てエアーしてなのできちんと〆ないと中身が噴出すとかあって大変なのですが、多分、全自動式で入れる、ジップロック〆るがはいるのかわからないけれどそのままシーラーかけているのだろうなあと思いました
分っているけれどうっかり普通に開けていつも零してしまうので私は凄く困ります
貧乏症だから、ああ勿体無いと凹んでしまいます
だけど、ブレンドはいつもしっかりとまっているのも謎
シーラーまで終ったものの目視&触っての検品もよくするのですがそういうのしないのかなあと思いました
一時期ひたすら検品ばかりしていると言われましたが今も相変わらず検品しています

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/35789770

ペット、コーデ、高校

アバター
2024/09/12 08:39
> ヒヨドリさん
今回通販だからもあるのですが多分無理だと思います
ラウディブッシュはペレット零れてきたから本当に焦りました
穴が相手いるかと思いました
海外のはジップロック不良割とありますよね
ブレンドはしっかり閉じてあるけれどモアミックスはときどきなんです
モアミックスはこのジップロック凄く苦手で、自分が使うのも仕事で閉じたりするのもなんかやりにくくてやめればいいのにと容器変更願っていたりします
アバター
2024/09/12 08:36
> エルダさん
日本製のはあまりないかも
海外はあるあるです
600gで2000円くらいで、普通の種子ミックスと違って細かい野多いから、ああ勿体って凹みます
アバター
2024/09/11 23:10
全開⁉️ それは不良品で取り替えてはくれないのですか?
アバター
2024/09/11 17:44
ジップロック不良品とかあるんですね。私は幸いまだ当たったこと無いです。

こぼしたら悔しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.