Nicotto Town



今日は・・・病院に向かい


2024年9月10日(火)の日記

https://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2270

アバター
2024/09/13 00:55
こんばんは^^
検査、お疲れ様でした^^
まずは、一安心ですね^^
『右側』の『症状』で、心配はしましたが。。よかったです。

頚椎に関して・・・『片頭痛持ち』では、ありませんか?
予防策とかも、日常で、意識すれば、更に、良い方向性の様な気がします

おれも肘に『軽度の神経痛』(過去の打撲による古傷の後遺症)…外圧をかけた場合のみですが、中程度の痛みになる症状で、20年来の間、肘は、かばうように気を付けていましたが、その長期間付き合ってきた後遺症も、B12を、毎日、2回飲んで、『完全完治』致しました^^
たしか、半年が経過したころ、痛みが半減。。1年余りの後、完全完治。苦しんだ期間は、かなり長かったです^^
予防策とか、更なる安心につながるかと思います。なにか、簡単では無いけど、良い案が見つかると良いですね。
とりあえず、気を付けてくださいね^^
せんきゅw
アバター
2024/09/11 23:58
脳梗塞でなくて良かったですね。
お薬飲んで右腕とかのしびれ治るといいですね。
アバター
2024/09/11 21:29
こんばんは。早苗さんの生活に影響なさそうで安心しました。
お薬飲む治療みたいですが、日々疲れを貯めずに、ゆっくり養生してね。
アバター
2024/09/11 19:36
診断待ちの間は嫌ですよね。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.