Nicotto Town



久々の・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 20

20個久しぶり~♪


いっぱいもらえて嬉しいです

アバター
2024/09/19 09:45
おはようさん^^sanngoさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事なく、マイペースで進めて行きましょう!

イベ期間中は無言訪問になると思います
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/18 20:56
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も毎月大体店イベ入る週の月曜日辺りに入るからそろそろかも?て思いながら
巡回してたら御訪問者様の所でお見掛けしたとですよ~
今回は月曜日が祝日だったからか?火曜日でしたね。
僕もうっかり忘れてインしようとした時「メンテ中」の文字見た時Σ( ̄ロ ̄lll)なった事
あるですよ~(;゚∀゚)
こちらこそ今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
最近ZIPのラストゲーム玉入れ難しそうですね~難度落として3人挑戦になったけど。
昨日は山下健二郎も入らなかった~そして今日も全員w
明日は福君入るかな??
sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/18 16:05
こんにちは^^sanngoさん(#^.^#)
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
大変感謝しておりますm(__)m

まだまだι(´Д`υ)アツィーね!
もう少しの辛抱ですw
今日も力の限りガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/15 19:30
こんばんは、まあ、それはよかったですね^^

こちらこそ、いつもブログへありがとうさんです(*^-^*)~~

sanngoさんも、熱中症気をつけてね^^;暑さ寒さも。。。が守られたらいいんだけどね^^;
アバター
2024/09/14 04:36
おはようございます。キラキラの20個は中々出ませんのでよかったですよね。
黒ガチャとかの時にチケットに交換が出来ますので。一枚と二枚の交換ではかなり違ってきますからね。

イベの苗が発表になりました。小麦×2、カカオ×1、生クリーム×2です。
今週のよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/11 21:43
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GET!めちゃハッピーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トイプーちゃんとウサギさん籠バックで一緒にお月見かな?♬
sanngoさんカッコ良くて可愛いです~(∩´∀`∩)
ZIPは玉入れ1個だと先週山下健二郎以外全員失敗だったから今週からは
3人で玉入れになりましたね(´艸`*)そしたら誰か1人は入るw
斎藤さん今日もお休みで代打吉村さん来てたですね。もう1か月以上なるですね。
どうしたのかな?斎藤さん心配ですね(>_<)
こっちは今日も残暑厳しくて今でもPC30℃表示ですよー(´•ω•`;)
まだまだ熱中症警戒アラート発表出てて秋の虫の鳴き声はよく響くけど気温は秋来ない…
sanngoさんも熱中症等残暑の厳しさに体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.