Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
コーデ広場 7

22個  ペット コーデ  4択・・・高校

アバター
2024/09/11 23:08
こんばんはー

なかなか雑草を抜くぞ!って気持ちにならないので、
一度始めたら、気持ちが萎えないうちにどんどん進めておきたい!ってなるんだよねー
ちょっと頑張り過ぎました…

ガマの池かぁ…柵で保護されてるのが何故なのか、気になるねww
ガマ自体も、それほどのものじゃなさそうだし…池での事故を防止する目的かな?

アバター
2024/09/11 20:15
こんばんは、Makoさん~~~

それはよかったですね~~普段の行いや心掛けの良さからかも(*^-^*)~~

こちらも今日は帰りみちピカピカやたら光っていましたが

お陰様で家に着くまで降られませんでしたが、

またざ~~~~~~~と深夜に降られそうで

お洗濯ものは干せませんね^^;

まあ10月まで暑いらしいですから、熱中症に気をつけて

お互いに頑張りましょうね~~~ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/11 08:58
2024/09/11 08:53
> Makoさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・まこちゃん、質問
何で9月になると白猫に変わるの???
もしかして、、ここは元は運河ではなかったでしょか。
これだけの道理は中々できませんよ、名古屋にも運が有りますが
予算が無くて出来ないらしいです、そんな広い公園だと。都民の行楽の公園ですね
まぁ。。犬の後始末はしっかりしてるでしょうね
アバター
2024/09/11 08:40
おはようさん^^Makoさん(#^.^#)
いつもおおきに<(_ _)>

今年は夏が長い分、直ぐに冬かも知れませんね^^;
綺麗な紅葉無理かもしれない?

今日もいいお天気で(*^^)v
日に新た!
昨日より今日、今日より明日、
有意義な日を送って活きましょう!
一日一日、大切な時間ですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/11 01:25
✨✨大量(●´ω`●)♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.