Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 15

4択は 高校です。

アバター
2024/09/11 23:56
さわやかな夏コーデですね~(*^-^*)
アバター
2024/09/11 20:56
こんばんは、まあ、そうでしたか、知らなかったので期限が切れたらもったいないから

ガチャを回したら、前回でなかった目玉が出ちゃいました^^;

教えてくださってありがとうさんです(*^-^)
アバター
2024/09/11 09:44
おはようさん^^ジュリエンヌさん(#^.^#)
いつもおおきに<(_ _)>

今日もいいお天気で(*^^)v
日に新た!
昨日より今日、今日より明日、
有意義な日を送って活きましょう!
一日一日、大切な時間ですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/11 01:26
まだ夏だね♥✨
アバター
2024/09/11 00:49
ジュリちゃんこんばんは♪

さっきINしました(;'∀')

プレゼント届いていてびっくりしました♥

今回はこのドレスまで行けないかな・・・って諦めてたので
めっちゃ嬉しいです^^

いつもありがとうございます
大事にします♥

ゆっくり休んで下さい(^^)/

明日も良い日でありますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.