Nicotto Town


なおちゃん


9/11   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

ピンキラデー 10個だけど 相棒が 5個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 高校 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

同窓会に参加したいのはどの時代?

他には 小学校、 中学校、 大学

私は 中学の同窓会が 楽しくて 何度も参加しました
小学校の時は2クラスしかなく 別の小学校と一緒になり 
一つの中学へ 持ち上がる的なメンバーでした
私が3年の時 初めて文化祭が行われ 模擬店をすることになって
各クラスから 役員が2名選ばれ 私もその役員になりました
最初の役員会で 店の名前を決めようってことになったけど いい案が出なくて
私が ○○屋(中学の名前)でいいんじゃない と言ったら あっさり決まって
卒業してから ウン十年 今でもその名前が引き継がれてるそうです
もっと真剣に考えればよかった? 微妙ですが 懐かしい思い出ですww

高校は 1回だけで もういいって思ったなぁwww

アバター
2024/09/12 00:07
今晩は♪
暑い日でした^
新しく台風が発生しました^
沖縄方面に行くようですね^
地球環境が壊れているので^
台風が例年と違う方向に行きますね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/11 23:47
こんばんは♫ 
暑くてバテ気味でしたが、睡眠たっぷりで回復しました。
秋早く来て~
アバター
2024/09/11 23:47
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(*^ー^)今日仕事休みだから夕方買い物行ったほかは寝てばかりです(^^;;これだけ暑いからね。やる気が起きない。同窓会は行ったことないなって言うより、いじめられて学校休む日ばかりだから?
アバター
2024/09/11 23:45
こんばんは(*^^*)
お花が沢山で華やかですね♪
赤、よくお似合いです^^

同窓会は中学のに2回出ました^^
懐かしいです♪
アバター
2024/09/11 23:20
再びこんばんは。
台風13号太平洋上にありますね。
今年は本当に台風多いですね。
アバター
2024/09/11 23:13
こんばんは^^

今日も厳しい残暑だったね^^;
暑さの先が見えなくてヘロヘロです〜
早く秋になあ〜れ〜

なおちゃんも中学校なのね
こころも中学時代はクラスみんなが仲良くて
楽しい思い出がいっぱいよ♪

なおちゃんは赤が似合うのよね〜
赤のプリンセスドレスコーデとっても可愛いわ〜❤︎
アバター
2024/09/11 23:09
こんばんは。
昨年高校の同窓会の幹事をやりました。
次の幹事に引き継ぐので、数年に1回は開催されます。
中学は1回だけ行きましたが、それっきりです。
アバター
2024/09/11 23:04
あら、台風来ないのはいいけど、やっぱ暑いのか...(^^; あぅ〜
アバター
2024/09/11 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も真夏な暑さでしたね;
日傘が手離せません><;
アバター
2024/09/11 22:47
こんばんは~
コロナが流行して予定していた中学校の同窓会が中止になりもう何年もたっています
私の田舎はあと数年したらJRが廃線になる予定なのでその前に同窓会があると
集まりやすいのにな~と思っていますが
決めるのは地元の幹事なので我儘は言えません(-_-;)
久々に集まると楽しいですよね
なおちゃんの発案した店の名前が今も引き継がれてるとは!!凄いです(*^-^*)
とってもいいですね♪
アバター
2024/09/11 22:23
う、また台風かー(^^;
来ないで欲しいが...
アバター
2024/09/11 22:16
こんばんは♪今日も熱帯夜、エアコンだと微妙に安眠できない^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/11 22:10
こんばんは。

10月の中頃まで猛暑日はあるのですか!
去年は秋を感じる暇もなく寒くなった、忘れてました。
9月なのに真夏です。
連日猛暑日です。
夜になっても30度、夜も暑いですね。
まだまだ暑い夏が続きそうです。
ゲリラ雷雨、注意してください。
温暖化の影響、恐ろしいです。

模擬店、今でも名前が引き継がれているのはすごいですね!

体に堪える暑さになりそうです。
冷房を使うなど暑さ対策をしっかりしてお過ごしください。
アバター
2024/09/11 21:55
こんばんは~ 
どうやら新米も出回り始めたからか、ブレンド米もかなり出回り始めた 
利益確定逃さずなのか…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだ9月で一尾200円のサンマなら安いかな…
去年解凍物は一尾150円ぐらいまで落ちたこともだった気が…
もう物価の上昇もあるから100円は厳しいかな…
(^^ゞ
この暑さだからサンマを焼くような気にはなれません
(*´艸`*)
アバター
2024/09/11 21:47
こんばんは(⁠^⁠^⁠)台風で三連休が心配な今日このごろです(^_^;)
やはり温暖化の影響なんですかね…
デイアフタートゥモローとか、昔の映画を思い出します(^_^;)
アバター
2024/09/11 21:40
こんばんは♪

日中は夏の日差しで暑かったですι(´Д`υ)アツィー
でも、今日は17時過ぎたら、雲が多かったので意外に涼しくて、ワンコの散歩も捗りました^^
今はエアコン入れてても暑いです^^;

中学の思い出が楽しいっていいですね~~(●^o^●)
高校の同窓会のお誘いはあるけど、中学は全くないです^^;

今夜も涼しくお過ごしくださいね♬
アバター
2024/09/11 21:28
こんばんは~ 
 
本日こちらは36℃。
もちろんエアコン全開でした。
それでも暑かったので、お風呂に足首ぐらいの深さまでお水を張って涼をとってました。
どうしてこれがなかなか効果的でして… 
足裏で冷やされた血流が身体を循環することで中から冷やすという、実に理にかなった
もので、エアコンの温度を下げるよりも遥かに安上がりなのでした。
お水自体が気温で温まっているので、それほど冷えすぎてないのというのもポイント。
いい感じに涼をとることができました。
 
明日も今日と同じぐらいの気温のようです。
暑さが和らぐまで創意工夫して体調を崩さないように乗り切りましょう。
 
アバター
2024/09/11 21:27
なおちゃん、こんばんは☆

今日も暑いですね><;
アイスばかり食べてます。

期待した限定は持ってる物ばかりで、新しい洋物がイイナ☆

なおちゃんの今日は赤で華やかですね~素敵☆彡
アバター
2024/09/11 21:00
こんばんは。
新作がリマスターというので
期待したら十二単ですか。この暑いのに(>_<)

普通の着物はまだ涼しげなのもありますね。
色が沢山あって迷いそうです。

今日もお疲れ様でした~(^_-)-
アバター
2024/09/11 20:53
今日はいつにも増して汗をかいて顔もブラウスもベタベタです。
アバター
2024/09/11 20:49
なおちゃん、こんばんは。
今日も35度でした。
涼しい秋が待ち遠しいですね。
アバター
2024/09/11 20:31
ひさびさデパ地下に行ったので大奮発して
Godivaのお月見チョコ買ってきました♪ちまちま食べよっとw

わたしも 小中一緒だったので中学の同窓会が 一番です♪
高校は進学校に行っちゃったので つまらなぁ~い高校生活でした。w
アバター
2024/09/11 20:31
こんばんは╹◡╹♪
20日頃にはやっと30℃くらいになるそうです( ;∀;)
まだまだ暑さ続くので御自愛くださいね☆

明日はいよいよ抜糸☆巡回お休みします<(_ _*)>
アバター
2024/09/11 19:52
こんばんは♬
今日のコーデは赤いお洋服にお花のヘアアクセが
とっても可愛くて手持ちのお花も綺麗ですね^^
周りの蓮の花も綺麗でわんちゃんがしっぽを振っている姿が
愛らしいです♬
今日は暑かったのでおやつにアイスを食べました^^
暑いので夏バテに気をつけてお過ごし下さい
いつも優しい伝言をありがとうございます♬
アバター
2024/09/11 19:48
なおちゃ~~~ん(^^♪
ごめんなさいね~
日記お返事めんどくさいでしょwww
許して下さいねwww
なおちゃんは・・中学なんですね♥
最近も参加してるのかしら???
私は4択の高校かな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
後・・旦那が大学時代の元カレでw(元サヤw)
グループLINE・・沢山のメンバーでしていて
無理矢理入れられたけどwww
知ってる人達だから楽しくなっちゃいました♡
皆色々な県にいるから
ニコタに近いかも^-^www
アバター
2024/09/11 19:32
こんばんは!午前中強めの雨だったのにその後晴れて、今暑くて茹だってるww
アバター
2024/09/11 18:58
こんばんわ^^

今日も蒸し暑い一日でした><;
こちらも、夜に窓を開けたらムっとする
熱風が吹いていて すぐ閉めました(;一_一)
お彼岸が過ぎたら この暑さ少しは
落ち着いてほしいですね

中学の模擬店の名前が、今も引き継がれてるなんて
なつかしくてよい思い出ですね^^
こちらは、ぜんぜん同窓会無いので うらやましいですw
アバター
2024/09/11 18:29
なおちゃん おこんばんは~☆彡

今日も暑かったですね(-_-;)

アームドレスのようなアイテムは迷ってしまうので
買い控えたり色々あると思ってます あればすごく便利なんだけどね。

なおちゃん リマスターはどうだったかな?
悪くはないんだけど 急ぐことないと思ったよ~
着物とかも素敵なんだけどね~
襖は先に買おうかな?と思ったりしてるよ(笑)
アバター
2024/09/11 18:28
こんばんは♪
アレルギーの検査をしたら、今時期のカモガヤにプラスしてスギヒノキまで引っかかりましたあるふぃです。(笑)
アバター
2024/09/11 18:20
こんばんわ
今日は私の通院日でした。
エコー検査と採血をして来ました。毎日何だかんだと忙しいわw
アバター
2024/09/11 18:16
返信ありがとうございました
のばらちゃんのお母さまだったんですね
寂しいでしょうに・・・いつももようにピグのお手伝いに来てくれていたので気づきませんでした

私は先月はほとんどニコタにインしなかったので着替えもせず臭くなっていたでしょうね。
今月は、なおちゃんに頂いたドレスをせっせと着替えなくてはね
アバター
2024/09/11 18:07
こんばんわぁ^^ノ
日曜日の夜から母が体調を悪くして月曜に病院に連れて行ったら
そのまま入院になってしまいましたぁ
最近また暑い日が続いていたので軽い熱中症になったみたいで
持病の糖尿の数値も少し高かった大事を取っての入院でしたが
明日退院出来るみたいです
ここ最近また真夏の気温が戻って来ているので入院していてくれると安心なのになぁ
アバター
2024/09/11 17:47
こんにちは♪
ダブったら止めようと回したシーズンガチャで
ひとつもダブらずにコンプ∑(◕◇◕ノ)ノ
アバター
2024/09/11 17:33
なおちゃんに雑学問題を出題したぶちょが甘かったw
簡単に正解されて返り討ちw
こうなったらぶちょの得意な食べ物問題だ!

今日のお昼にぶちょが食べたお弁当はなんでしょうか~
ってクイズでも何でもないw
正解はギンダラのお弁当と鶏五目のおにぎりでした~w

夜は熟したトマトがあるからシャウエッセン・ピーマン・玉ねぎ・アスパラ入りのパスタにするよ~
さっき半年ぶりくらいにコカ・コーラを飲んだら美味しかった~w
都市伝説だとケンタ・マック・コカコーラは中毒性のある成分が入ってるみたいね~

麻薬的なもの? まあお砂糖も脳をマヒさせて危ないんだもんね・・
なおちゃんの課金もきっと脳内でアドレナリンがたくさん分泌されてるんだよねw


アバター
2024/09/11 16:40
こんにちは。
ニコ店イベのラブリーエモーションって一体何でしょうね?
何でも使える小麦と稲集めてます^^
明日からガーデンイベ収穫祭、また忙しくなりますね。
素敵なお家だと良いな~(^-^)

今日のキラキラは 5個と10個でした(/o\)
タウンイベは ショップの左で65個! 中央の左左で55個でした。
えええー!W45?(´;ω;`)ウゥゥ 今日はどうだったかな? (و•o•)و<ファイトー

アバター
2024/09/11 16:30
こんにちは。
09/11(水)本日のお水支援宅配です♪
今日も教材作り、印刷作業あってあっという間の1日の仕事でした。
明日は、お休みなので皮膚科に行く予定です。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/11 14:46
こんにちは^^
昨日のうちに切った枝をまだ水に浸したままになっています早く挿し木してあげないとね^^;
アバター
2024/09/11 13:29
こんにちは~^^
今日は午前中から33℃あって いつになったら熱中症警戒アラート出なくなるのか?

お祝いプリンセス 綺麗~♡(#^.^#)♡
このドレスは何色買われたんですか?^^
私は2色買っちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/09/11 13:11
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問でごめんねw
アバター
2024/09/11 12:51
こんにちは~♪ 
今日は明太子スパです 次回色ガチャは11月なのでチケの期限確認してね^^
アバター
2024/09/11 11:33
こんにちは
まっ赤なドレスのなおちゃん可愛いね♡
ビーグル犬と一緒でいいな~
9月なのにいつまでも暑いです、暑さでお疲れも出てきますからお身体も休めてね。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/09/11 11:25
こんにちは~~めちゃ暑いですねー、頑張ろう
アバター
2024/09/11 10:45
おはようございます
昨夜帰京しましたが、予断を許さない状況です。。。
アバター
2024/09/11 09:08
おはようございます♪
8月の終わり頃?気温が少し下がったので
涼しくなるのかと思いきや、残暑辛いですねぇ;;
アバター
2024/09/11 06:54
おはようございます♪全国的に不安定、お天気の急変に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/11 06:43
私は同窓会は中学の時1度だけ。 高校は出たくないです

見たい人もいますけどね。良い一日をb
アバター
2024/09/11 05:57
おはよう。雲が広く出ています。
アバター
2024/09/11 05:41
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

前にも言ったかな

小中高一貫 廃校にw
アバター
2024/09/11 05:06
寝苦しい夜が続きます。
アバター
2024/09/11 04:49
13日からの材料集め何かな~
今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~良い一日をね(^_-)-☆
提案した案が今も引き継がれてる、良い事ですよ、
学校名だから一番しっくり来たんでしょう(^^♪
アバター
2024/09/11 02:12
こんばんは♪
夜の気温が下がってきたと言ってもまだ熱帯夜ですもんね。
せめて夜くらい涼しくなって欲しいですね。
昼間も30度を下回って欲しいですね^^;
アバター
2024/09/11 01:27
こんばんは。過去のアニバーサリーお店イベ調べたらケーキと紅白饅頭でしたね。どちらも小麦使用。
小麦、カカオ、生クリーム集めています( *´艸`)結果は如何に・・お邪魔しました(*´ω`*)
アバター
2024/09/11 00:39
こんばんは。
中学の同窓会何度も参加されたのですね。
文化祭での模擬店楽しそうですね。
私の頃は中学では文化祭は無かったかも。
高校になって文化祭初めて参加しました。
でも演劇部で他を見る暇無かったけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/11 00:39
こんばんわ~♪
今日の4択は同窓会w 今週末に実行委員会があるのですが
すでに委員名簿みても、誰だっけ?状態ですww 名前でわからなくても
会ったらわかるかな?不安です~(*´∀`)
今日もきれいに腫れあがって・・・・暑かったです。夕方はいくらか
ましになったかもしれないと思ったけど、そうでもなかったw
アバター
2024/09/11 00:19
こんばんは(^^)
今週も真夏が続くね(^^;
秋の味覚がウリの物産展、
暑すぎてイマイチ秋のイベントっぽくないよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.