Nicotto Town



2015年第3次世界大戦が起こるって?

アナンド君がそう予言してるそうです。


どうしたら戦争は起こらないでしょうか?

みんな真剣に考えた方が良い。

私とすれば、

今まで倉庫に派遣で働きに行っていましたけど、BTSの面々が私が入ってきたら、すぐにピストルで打つという、勘違いを起こさせる動画のおかげで、

全くと言っていいほど、倉庫にはいかなくなりました。

でもその半年間の間に、倉庫に行かないでもやっていけるように少し改善していった。

地味になりました。

化粧品買うのも頻繁じゃなくなったし。

まず洋服を買っていない。

そうは言っても必要なものは買わないといけないけど、範囲以内で少し買おうと思っている。

私は私なりに戦争にならないようにと思って、生活しています。

勘違いの範囲かもしれないけどね。

でも少なくとも、私が倉庫に行かなくなってから、他の人が行けるようになったので、ほかの人にとっては良かったのかもしれないでしょうね。

よくわからないけど、

私なりに戦争は回避したいです。

戦争きらいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.