Nicotto Town



全く私は浮草のように仕事もあっちこっち行ったし

好きな人もちょこちょこ変わって、統一感ないし、


よくここまで生きていますね。

と言うか、生きているけど私の事を一人の人間として生きているっていう風にはしていないですよね。

「もう死んでる。」

みたいな感じは何回も受けましたし。

だから、政治的にとか女優的にとかそういう風には生きていないですね。

よくある、3人家族の一人。家の中にいる専業主婦みたいな漠然とした中で、生存しているって感じです。

それでもいろいろなものを、動画とか、ドラマとか、鑑賞できるし、うれしいです。

そんな感じ。

まいにちしあわせです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.