Nicotto Town



あー、もうよくわからない。

私がやっているゲームは、普通の人がゲーム機でやっているゲームと同じように、


自分の中だけで楽しんでいるゲームです。

それがどんな風に影響しているかなんて何も考えていないでやっているゲームです。

影響あるの?

それで、最近はおっかなびっくりゆっくりやるようになっています。

あまり、一層懸命にやっていないです。

「働き者のイベント」だけは、競争でランクインしたいから一層懸命に集中してやりますけど、

それ以外は、思い出したときだけパソコンを開いた時に少しだけやります。

それでも、影響あるの?

影響があったら、怖いです。影響ないといいなと思います。

普通というものが、何が普通かよくわからないけれど、

私は自分が普通だと思っているのです。

もう65才だから、家に中にいるし、夫と、夫のお母さんと一緒に暮らしているから、家計費は出してもらえるので、

楽にお金は回っています。

だからといって、洋服を買いあさるという事も案く、

洗濯して今まであるものを着ているし、

いまから、半年前から現金だけ使うという事をして、ちゃんと回っているから、

カードも使うようにしました。

現金でちゃんと回っているってことは、

カードにしてもちゃんと引き落とせるってことだと思って、やっています。

別に誰かにお金を入れてほしいと思っていません。

夫と、夫のお母さんが出してくれるから。

世の中はそういう風になっていないの?

ゲームをやれば、誰かに影響が出て、カードを使えば、他の人がそれを埋めるみたいになっているの?

私は違う都思うけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.