Nicotto Town


ハングオン


ついに その4工事の話が。


今日、泥だらけ、油だらけ、汗まみれの作業着から 脱却し その2工事も 

 間もなく終わり、その3工事に 17日に取り掛かりますが 来月中にほぼ 
 終わり、そんな事を考えていたら その4工事の 見積依頼。

は?

この会社の仕事だけで 今年 5000を超えるぞ?

まぁ 私の様な経営陣が 泥だらけ、油だらけ、汗まみれで 働いているのを
 見ているからかも しれないが、ダイジョウブかぁ?って
 ちょっと 逆に心配してしまう 私でした。

少し 儲かったら「モンキー」のタイヤを変えてあげようって
 古くなって ヒビ割れてきたタイヤを ながめて 思いましたョ。

あぁ、子供の頃の 貧乏性が抜けない。。。





 

アバター
2024/09/11 01:38
大丈夫ですか・・お気を付けください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.