Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ポリコレスターウォーズ はなぜ打ち切られたか

https://youtu.be/UIpdHulwg-o?t=390
ポリコレスターウォーズ アコライトはなぜ打ち切られたか

LGBT黒人女を主人公にした監督は
「これから昔のスターウォーズファンが見たくない作品を作ってやるわ」と堂々と宣言していた。

ポリコレ監督がポリコレシナリオライターと組んで、ポリコレスターウォーズを約280億円かけて撮影したらポリコレはいらんとばかりに従来のスターウォーズファンはそれを見なかった。

このため極めて視聴率が悪いドラマをディズニーは延々と作り続けていた。

そしてシーズン1が完了したので、もうここで終わりだという。

それを聞いたポリコレ批評家達は「アコライトはポリコレドラマとして頑張っていたのに何で打ち切りにするんだ」と激怒。

ポリコレ批評家はアコライトを高く評価していたが、一般の視聴者達は そのドラマをあまり見たがらなかった。

このため制作費ばっかりかかってディズニーは大赤字だが、ディズニーが作った映画にしてもポリコレが主軸なので不人気で次々と大赤字を叩き出している。

ポリコレは金にならないという当たり前の論理をディズニーの経営者が悟るには会社が倒産する必要があるのかも知れない。

どんな経営者でも倒産すればポリコレが有害であることを理解するだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/WzLjkLkGfS0?t=153
アコライト あらすじ

アバター
2024/09/11 17:20
この下の動画の話し手の話し方、個人的に好かんな。淀川さんみたいに映画の面白みを引っ張ってくる話し方でも無いしね。
アバター
2024/09/10 18:31
こんばんは。日記広場からです。
ポリコレ、、、難しいですわ
よくわからないけど よく知れた映画とかに 多様性を 今から ぶち込んでくるのは
受け手側が、二極化するから 一概に何とも言えない…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.