Nicotto Town



私が間違ったことを言ったせいで・・・

パクボゴムさんが苦しんでいるのではないかと思ったり、


変な妄想に苦しみしみますね。

単にパクゴボムさんは、顔がきれいだし人懐っこい感じなので、変な噂を立てられただけかもしれないけど、

二股って・・・

男の子同士が仲良くしていても、単なる友情と思われるのに、男と女だと友情と思われないっていう事が、変ですね。

「30歳まで童貞でいると、魔法使いになる」と言うドラマを見ていますけど、

そこに出てくる男の子たちは、同性愛なんですけど、周りから見ていると、友情に見えるってこと。

職場で仲良くしていても同性なら、友情として扱ってくれるんですよ。

男と女なら、友情でも、変な噂を立てられるのでしょうね。

周りの嫉妬とかもあって。

そう言う世の中だよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.