Nicotto Town



とうとうこの日が来てしまいました


今日09/10は

大学指定校推薦 校内選考の結果がわかります(´・_・`)

家の電話に19時以降かかってくるらしい

どうなるのかな?

そして来週09/17は
私の二十歳の誕生日(o^^o)

一緒に祝えたらいいね♡♡

アバター
2024/09/10 14:14
御狐神 蒼織さん

どうなるんでしょうね($・・)/~~~
先生はもう結果わかってますよね

アバター
2024/09/10 14:13
四季さん

定時に仕事終わっても家に到着は20時
電車の中で結果教えてくれるのかな?
連絡がなければ、、、、( ;∀;)かも
アバター
2024/09/10 14:08
果報は寝て待てと言いますからね。
アバター
2024/09/10 13:58
ドキドキだね。待つ時間って長いよね。
祝杯をあげられるように、祈っております(#^.^#)
アバター
2024/09/10 12:37
よんさん

beerは帰りに飲みます^^
いい結果出ても家では飲めないので( ;∀;)
アバター
2024/09/10 12:36
ばんびさん

悪い結果の予感がするんですが、、、、
今日は早く帰ります
とりあえずケーキ買って帰ります^^
アバター
2024/09/10 09:01
beerは結果が出るまでがまんだね。
アバター
2024/09/10 07:38
夜の報告が待ち遠しいね。
今日はパパもママも仕事に手がつかないでしょ。
まっすぐ家に帰ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.