Nicotto Town


もふもふ0304


ドレスコーデの続き

姫騎士コーデ

もらったステキコーデ♪:61

昨日一昨日から続く同じドレスなのに髪型でどう変わるか試行シリーズ、3回目。

王家の4人姉妹の2番目です。
若草物語で言うと、ジョーの役どころ。
「国は王座から姉上が守る、その姉上を私が守る」が口癖です。
小さなころから馬を乗り回し、男の子と取っ組み合いのけんかもしていました。
頼み込んで武術の師もつけてもらい、弓や剣の腕も磨いています。
優れた男性の武人と本気で戦って、自分が勝てるとは思っていませんが、
せめて自分や姉妹の身くらいは守りたいと、日々鍛錬を積んでいます。
「参加者全員、ドレスとハイヒール着用の試合なら、優勝する自信あるわ」
と、笑って言い放つ彼女なのでした。

生まれた時に植えられた薔薇はオレンジ色。
姉は白、すぐ下の妹は赤、末の妹はピンクです。

明日は長女の登場です。

アバター
2024/09/10 08:33
ほほう、勇ましいね^^
そういえば、うちの地元は赤ちゃんが生まれると、植木をプレゼントされるんだ。
甥っ子達もそれぞれブルーベリーなどの植木をプレゼントされたな。
だから甥っ子達のシンボルの花は、青のブルーベリーかな。
僕にもそんな花があれば、ロマンがあるけど、無いのでしたw
アバター
2024/09/10 06:48
ドレスとハイヒールで戦うお姫様、ロマンがあるわ(^▽^)。それぞれのシンボルの薔薇があるって素敵!!
アバター
2024/09/10 01:19
おお~、さすがジョー! 勇ましいね!!(≧▽≦)
こちらのジョーはペンじゃなくて剣で戦うのね(´∀`)
明日で最後かぁ~、ちょっと残念だけど楽しみ~!
ついでに、隣国に従姉妹の4姉妹がいたりしない?(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.