Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

8個  おしゃべり 展望  4択・・・麻婆茄子

アバター
2024/09/10 11:35
こんにちは^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

いやはや、既に33℃越え
今日もまたι(´Д`υ)アツィーね
たまらんな(^-^;
風はあるけど、生ぬるいし
窓を開けてもダメダメ!
暑さ対策と熱中症対策をしっかりして
お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/10 10:08
おはようさん~~~そちらはゲリラ豪雨でしたか!

帰り道で遭遇しなくてよかったですね^^;

こちらも昨夜は深夜かな?通り雨が結構激しく降ったようです。

今朝は嘘のようにピーカンお天気ですが。。。

しばらく体調管理が難しそうですが、気温差が続くから、気をつけてくださいね。

今週も体調管理に気をつけて頑張りましょうね(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/09/10 07:00
あれ家の外観変わったね
是非行かないと、でお駄目だね
アバター
2024/09/10 06:56
おはようさん・・・
マタマタ暑い日が続いていますね。東京まで続いてるんだね
池のある公園か、かなり大きいね、金魚目立つでしょう
青の公園って、アトラクションもある?相撲、東京タワー
樋掛の散策にはもってこいですね。。あるいてみたいなぁ~~シニアの散歩ー^^
アバター
2024/09/10 01:20
✨✨末広がり✨✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.