Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3







キラキラゲットしました。
4択 麻婆茄子
「森の中のクマさんとエプロンワンピ(水色)」があまり可愛いので買っておきました。
早速コーデしました(*^O^*)


アバター
2024/09/10 23:31
こんばんは╹◡╹♪
京都は観月イベントいろいろやってるみたいですが観光はできたのかな?

木曜日には抜糸できそうです♪
真夏より入道雲のモクモク度が凄くてびっくりな日でした( ;∀;)
アバター
2024/09/10 22:28
スイムダンスが、スライムダンスに見えて、一瞬?になった!ww
アバター
2024/09/10 22:04
今晩は〜♫
英会話を習い始めました。
田舎妖怪寸前なので、
田舎妖怪が英語を話すと格好良いかな?と思ってw
小さな恋メロディーさんはどう思いますか?
アバター
2024/09/10 20:23
ポケットから出ているクマさんがかわいいですね。
アバター
2024/09/10 19:37
こんばんは!今日は猛暑日...身体がきつい...(^^;
おー!楽しめたみたいで良かったね〜♪ 僕も旅行行きたいけど、歩けなくなったからなー(^^;
アバター
2024/09/10 18:33
こんばんわ
今年、町内の組長で暑い中
一軒づつ敬老会の粗品を配って来ました。
汗ダラダラw
アバター
2024/09/10 16:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 15:44
こんにちは~
今日も蒸し暑いです(;^_^A

森の中のクマさんとエプロンワンピ、カワ(・∀・)イイ!!ですね
アバター
2024/09/10 15:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 14:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 13:48
こんにちは~^^
可愛いくまちゃんたちとのお食事いいですね(^^♪
すっごく可愛くて お食事もグ~ンと美味しくなりそうですね♬(#^.^#)♬

今日もダンスに行かれるんですか?^^
楽しくエクササイズして来て下さいね^^
アバター
2024/09/10 12:04
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

残暑が落ち着いたら、滋賀県高島市にある
関西の花の寺  興聖寺に行く予定にしてますよ^^
季節外れですがw

いやはや、既に33℃越え
今日もまたι(´Д`υ)アツィーね
たまらんな(^-^;
風はあるけど、生ぬるいし
窓を開けてもダメダメ!
暑さ対策と熱中症対策をしっかりして
お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/10 10:45
おはようございます。

今週もよろしくです☆
0のつく日はキャッシュレスの日…
最近はあまり現金を使わない?
アバター
2024/09/10 10:41
こんにちは~^^新紙幣使わなきゃ廻らないのに出し渋り貯め込んでるおバカがここに居ます^^
アバター
2024/09/10 09:43
メロディちゃん おこんにちは~☆彡

楽しい旅になったようなので良かったです。
滋賀も京都も名古屋の頃は良く行きました~☆彡

そうそう昨日はお互いお裁縫箱を持ってましたね。
昨日のコーデの事ありがとうございます☆彡

私は結局買わなかったのですがクマさんのワンピの水色が可愛いですね~
図書館の背景も素敵です。

今日も暑くなりそうなので無理しないように ゆっくり過ごせますように~☆彡
アバター
2024/09/10 09:37
おはようございます。

今週の天気予報だと
日中ずっと暑いし
夜も25度以下にはならない熱帯夜続きそうです。
アバター
2024/09/10 08:15
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ まだまだ暑いですね。。。
 楽しめたようで、良かったです^^
帰宅して、その日にジム行ったのね!! 凄い~~!!
アバター
2024/09/10 07:21
小さな恋メロディさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ました とても楽しい時間を過ごされたようですね 良かったです 私こそ今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/09/10 07:06
残暑が厳しいです。
アバター
2024/09/10 02:30
こんばんは。

今日もかわいいコーデですね。

京都は外国人観光客で混んでませんでしたか?
色々と楽しめたようで何よりですね。

まだ暑い日が続きますので、熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/09/10 01:22
お疲れ様〜(●´ω`●)
☔降ったり止んだりで
14℃位かなぁ〜山合で湿気ありあり
靄になって白い、視界良くないよ
今日はテルメでゆっくりゆったりまったり(●´ω`●)
水曜日辺り移動だから
チケや宿?調整したり、課題纏まらないけど、暫定的に纏めたり
してた(^^ゞ(●´ω`●)

くまさんエプロンかわゆい(●´ω`●)♥✨(●´ω`●)
パンケーキやサンドイッチは
ボリューミー~(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.