Nicotto Town



9月ですよ。


今年めっちゃ色々ありました。

もう早く終わってほしい。まだセミ鳴いてるやないかい!
皆さん松茸とか食べたことありますか。
私あんまり食べたことないけど普通のきのこでもかなり美味しいですよね。
スーパーで百円のエリンギ買ってバター醤油炒めにしました。
めっちゃでかくて松茸みたいでした。
今年は婚活パ−ティの参加が強烈でした。
この出来事でかなり思うところがあって。
あと生活のトラブルも多くて。
具体的にこうしてみようとかかなりアイデアがでました。
というかきのこやばい。山の本気を感じる。
職場がかなり男社会でして。
仕事中男まみれです。
でもイケメンではない。
もうバターみたいに溶けたいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.