Nicotto Town



キラキラ&今週もよろしくです♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

8個でした(^^♪

アバター
2024/09/09 14:37
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
可愛い猫ちゃん抱っこしてどこに行くのかな?^^
ステンドグラスの綺麗な廊下の背景とお星様とパールのフレーム
キラキラ輝くまとうもぴったりで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

Cコインのミニブーケ サイズ感もちょうどよくて使いやすいよね(^^♪
私も今回は有料参加にしたんだけど
Cコインの方のミニブーケも赤以外全色買っちゃった(^^ゞ

そうなんだ~
確かに 早くから暑くていつまでも暑いから
夏バテってあるかもね^^;
何か色々草臥れるよね^^;

昨日は車の点検お疲れ様でした( ^^) _旦~~
待ってる時間って長いよね^^;
その後も色々お疲れ様( ^^) _旦~~
夜はゆっくり休めたかな?^^

今日もひめちゃんとのお散歩はまだだと思うけど
夕方になってからのんびり行って来てね^^

今日もひめちゃんと涼しくして過ごしてね^^
今週もよろしく~(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.