Nicotto Town


みかくとう


9月のおやすみ ② まあまあ

②、9月4日の水曜日は平日のお休みでした

いつものようにゆっくりと行動開始
10時すぎに準備して畑へ
第一畑の草刈機ののち
大根の種蒔
(ちょっと遅れちゃいました)
梅の木の下段を草刈機
12時半に帰宅するも
疲れちゃったので
朝食兼昼食後にお昼寝タイム

目覚めたのが16時のため
保険手続きは断念するも
17時に車でお出かけ
図書館にて本二冊を借りて
(前回の返却時にマンホールカードをはさんだままだったみたいです)
アイランド ビレッジ(こうやってごまかすにかな?)にて
サスペンダーと腹巻を購入
(サスペンダーは2カ月弱で壊れちゃいました)
100円店ではお目当て品売切れ
(ざんねん)
スーパーで買物して
帰宅し入浴後は
ユックリと飲酒タイムでした


アバター
2024/09/20 12:12
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

手術後2ヶ月経過して、
腹帯がヘタってきました
アバター
2024/09/09 22:01
腹巻って大切ですよね。
お腹冷えると大変です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.