Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


09/09 09:09:09


久々に…w




この足元のステージと称した丸い円盤が
ミラクってくれれば大願成就なんですけどね…(´・ω・`;)

アバター
2024/09/09 17:15
>ひまわりさん
そうですね…7月はハナから予定外だったとしても
8月も無かっただけで随分ご無沙汰な気がしますね…w
ぽんぽんさんもビキニは冗談にも試してみたコトはありませぬ…orz=3
だって、おなかが、おなかが…><。

>もふもふ0304さん
ニャン公は咥えた三色団子を狙っていますw

>nokoさん
こんにちは.♬
キウイ【黄金】は、やっとこさ1級迄上がりました♪
何とか4株の内1株でもメガって貰いたいモノです…Ღ

>ねこ社長さん
ありが㌧です.♡
ひと夏の終わりを締めくくれたかな…と☆ (´∀`*)
アバター
2024/09/09 15:01
9並びは楽しいにゃん!
=^x^=
アバター
2024/09/09 14:30
こんにちわ~♬
9並びの投稿~綺麗に並びましたね(*ˊᗜˋ*)ノ°•·
私には無理だけどぉ~^^;;

ミラクル出ますように~~お水たっぷり撒いて帰りますね~(^o^)丿
今週もまた宜しくね~(^o^)丿
アバター
2024/09/09 13:01
ちょ…にゃんこちゃん、水着が乱れちゃうでしょ。

久々のゾロ目投稿ですね。
今日生まれの知り合いがいるんですよ。
重陽の節句にかんぱ~い!
アバター
2024/09/09 11:56
サニぽんちゃん、今頃は仕事中でしょう^^
「9」揃い大成功ですね(^_-)-☆
久し振りに見れたよ^^ひまわりバス停で
我が家に来て~ ビキニの水着が眩しいぃ~
リアでもビキニは着た事無い、
仕事頑張ってください。
アバター
2024/09/09 09:50
>花ぴんさん
もはよ~ございます.♡
この背景は、ぽんぽんさんもお気に入りの1枚です♪
何か㍼を感じさせられるコレのブツはこれのほか夕焼けのも所有致しておりますw

明日の月給日にキウイタネ買い足しかも…orz=3
これより出社いたます.♬
アバター
2024/09/09 09:33
おっは~♪今日もよろしくね。

9並び大成功ね 素晴らしい~☆
大願成就になりますように(*^^)v

ステキな壁紙ね(*´▽`*)
ひまわり畑前停留所でスイカ持って、
ひまわりちゃん家に行くのかな~♪
待合所の三ツ矢サイダーらしき張り紙もレトロでステキ~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.