Nicotto Town



あら 今日は洋服人形さんたちが来てる

画像

お人形さんたちはコーヒーなのね 白猫ちゃんと豚さんは何か蒼い飲み物なの?私も何は飲もうかしら、、、

アバター
2024/09/11 09:37
おはよです|ू•ω•` )
洋服お人形さん達はコーヒーお好きなんですね(^-^)また優雅な雰囲気で似合うですね♬
ぶたさんと白猫ちゃんのお洒落なグラスに注がれた綺麗な青い色の飲み物気になるー(≧▽≦)
ソーダかな?バタフライピーのお茶かな?ハワイアンブルーかな?これかき氷シロップΣ(゚Д゚)
ぶたさんと白猫ちゃん~どんな味ですかぁ?(・ω・)ノ美味しそうで気になる~(∩´∀`∩)
みなさん今週も相棒共々宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/09/09 17:42
コーヒー党でないけど甘党で お茶より砂糖の入るコーヒーのほうを選んでいます
アバター
2024/09/09 16:43
こんにちは~^^
お人形さんたちはコーヒーが好きなんですね(^^♪
大人~♡(#^.^#)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.