Nicotto Town


サファイア


9/9 キラキラ 4択 パラリンピック閉会式

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

9/9(月)雨  曇り    晴れ   32℃


救急の日

パラリンピック閉会式
3時30分
金14、銀10、銅17。


長野県、群馬県、大雨洪水警報!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     あなたの避暑法は?
        「クーラー」でした。











アバター
2024/09/10 11:02
おはようさん・・サファイア、」いつも元気そうだね
昨日も暑かったけど、今日は34℃だって、情けの1℃
1℃でもうれしいよね~~
アバター
2024/09/09 17:51
パラリンピックも無事終わりましたね
選手たちは健闘しました
みんなにいいねをあげたいです
アバター
2024/09/09 14:02
こんにちは~~あつくなってきたよ・・・33℃だって
これがまだ半月続きってさ~~
和服が似合うなぁ
アバター
2024/09/09 14:01
こんにちは~~あつくなってきたよ・・・33℃だって
これがまだ半月続きってさ~~
アバター
2024/09/09 09:18
オリンピックと大きく異なる、ちょっと言い方なナンですが、カネのにおいがしない競技としてとても愉しめました。ありがたいことです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.