Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

9個  ペット 神社  4択・・・クーラー

アバター
2024/09/10 00:07
こんばんはー 昨日は雑草抜きを頑張り過ぎて頭痛を起こし、早めに寝たよ 今日は復活☆彡

インスタは最近、ニコタで書いた日記に関連した写真を載っける時にポストしてるよ
いつも観てくれて有難う☆彡

出川さんは自分の芸風を貫いて芸能界で長く活躍してる、その姿勢が凄いよね
あの芸風、大抵の人はプライドが邪魔して、真似出来ないと思う
小手先だけで笑いを誘うのではなく、身体を張ってるもんね~
凄くエネルギッシュで、好感が持てるよ
アバター
2024/09/09 19:03
こんばんは、今月のお彼岸までどんどん短くなるでしょうね。

また、年内はさらにそれに拍車がかかるでしょう^^;

そのころには涼しくなるかな?まだまだ当分は暑いでしょうが!!

ここ数年秋はすっかり短くなってしまいましたが、

私も春より秋が好きですよ^^花粉症に悩まされなくていいから。

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/09/09 13:42
こんにちは~~あつくなってきたよ・・・33℃だって
これがまだ半月続きってさ~~
今日も暑いなぁ~~
マこゃんの人生だもんン好きに生きたらいいよ
徳を好きになったら、直ぐと㎜で行きます^^
アバター
2024/09/09 09:53
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

一般庶民は、反応が早いですからニュースに出る前から
品物が無くなっていきますね
値上げも半端ないし(^▽^;)

朝は爽やかで気持ちいいです^^
それにしても日中はまだまだ暑いですね!
秋は何処って感じです
こまめな水分補給で、
暑さ対策・熱中症対策をしっかりして下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/09 01:04
✨✨あと少し欲しいね(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.