Nicotto Town


なおちゃん


9/9   伝言板と キュのキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 3

単独 7個 って喜んだら 相棒がぁ~ うまくいきませんwwww



今日の4択は クーラー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの避暑法は?

他には うちわ、 扇風機、 アイス食べる

近年の暑さじゃ エアコン以外 涼しくなりません 
選択肢の クーラー以外で避暑してたら 熱中症確実ですww
クーラーと 他の3種を 同時使用 かしらねwww

アバター
2024/09/14 01:52
なおちゃん おこんばんは~

ありがとう 今行ったら在庫が4になってたので
お願いして来ました~(o*。_。)oペコッ

なおちゃん こちらこそありがとう またゆっくり来ますね。
アバター
2024/09/09 23:56
おこんばんは☆ 
無理なく、今週もよろしくお願いします(^o^)ノシ
アバター
2024/09/09 23:52
良かったね♪
豪邸だったら白骨化するまで見つけられんとこだったよ…
でも上手くいったら痩せてる状態で発見するかも???
ん~イチかバチか豪邸にするべきか(。-∀-)
あっ!でも中途半端に発見したら異臭して転がってるわ~
やっぱ六畳一間でピロロンしとき~www
アバター
2024/09/09 23:51
こんばんは。
やっとこの時間(夜0時近く)に27℃くらいです。
本当に暑いですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/09 23:37
今晩は♪
猛暑でした^
暑い日が続きますね^
秋は何時来るのやら^
今週もよろしくお願いします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/09 23:31
こんばんは^^

夕方から雷雨の予報が出てたけど 雨も雷もなくて
綺麗な三日月が見えました(*・ω・)ノ
10月の半ばまで暑さが続くの〜〜?
秋がなくなっちゃうね(。•́ - •̀。)シュン
涼しくなった〜って思ったら あっという間に
冬がやってきちゃうのよΣ੧(❛□❛✿)

夏の疲れも出ますよね
体調注意ですね(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/09/09 23:20
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>連日猛暑日予報マジ嫌になるね(T_T)もうすでに夏バテだよ~(^_^;)しっかり食べてしっかり寝る実践しましょう。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/09 23:04
こんばんは♪

今日は一日暑くて、この時間でも気温下がってない感じがする~^^;
暑くてバテバテなんだけど、気合で乗り切るしかないよね~~笑
明日も良い一日となります様に(#^.^#)
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2024/09/09 22:37
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なコーデですね^^
子ヤギちゃん達がめちゃめちゃ可愛くて微笑ましいですね♪
子ヤギちゃん達と楽しいお茶会になりそうですね♪♪

いつもあたたかなコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです^^

それにしても本当に今日も暑かったですね^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/09/09 22:31
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
日中は晴れて紫外線も強烈に感じましたが夕方日没頃には急に風が冷たくなりました
窓を閉めると半袖でも寒くなかったのが今日は何か羽織らないと寒いです(;´Д`)
なおちゃんの所は今週も残暑が厳しくなりそうですね
体調にはご注意くださいね
アバター
2024/09/09 22:13
こんばんは。

暦上、白露過ぎても涼しくならないですね。
夜も寝苦しい辛いですね。
暑さが戻ってきました。
猛暑日になります。
いつまで暑さが続くのでしょうか…

国の備蓄米はどうやって入れ替えているのか気になります。
10年前のお米だとしたらびっくりですね!

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/09/09 22:12
こんばんは♪帰宅寸前で雨が降り出して、ギリギリアウトでした^^;
今日もお疲れ様でした♪

猛暑の終わりが見えないですね^^;
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/09 22:07
こんばんは~ 
今年も昨年に続き猛暑で米不足の不安ありましたが、
降水量があったので大丈夫だそうです。
アバター
2024/09/09 21:58
ありゃ、まじか...(^^;
10月まで猛暑日あるんだと、暑い暑いいってた翌週くらいに寒くて布団出しそうww
アバター
2024/09/09 21:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も猛暑日><;
少し前の予報では昨日今日が雨で気温も下がる予報だったのですが。。
夕方ほんの5分くらい小雨が降ったのだけでした(;´・ω・)
今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/09/09 21:38
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/09 21:27
テレビで一ヶ月前から暦的には残暑ときいて、びっくりしました(^_^;)
昔はもっともっも涼しかったんでしょうね!
アバター
2024/09/09 21:24
今日はお墓参りの日。お墓には日影がないから
しっかりガーデニング用の帽子もってきました。大正解です~!

今日なんて車の中で エアコンかけてうちわであおいでましたヾ(≧∀≦*)
わたしは 助手席だったもので...w
アバター
2024/09/09 21:24
> 徳一休さん
新説方___????
これ徳も忘れて思い出せないが
多分、親切な方が見えるんですね
この意味だと思います・・・このパソコン誤字が多いから参ってる
御免なさいね
アバター
2024/09/09 21:21
こんばんは~ 
自分党総裁選 
誰も減税には言及しない 
大幅減税で個人消費の拡大が期待できると思うのに…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日も今日で蒸し暑い
ホントに湿度が高いのは困るよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/09/09 21:14
こんばんは 相変わらず暑いね まもなく9月も3分の1過ぎると言うのにね 秋よ来い! 早く来い!
アバター
2024/09/09 21:04
長芋のとろろ、美味しく頂いたけど唇周りがちょっとぴりぴりしてる…。
アバター
2024/09/09 21:04
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/09/09 20:01
こんばんは、今週もよろしくお願いします    
(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/09 19:26
こんばんは!今朝若干マシな暑さだったので、ちょっとだけ庭木の剪定しました!
アバター
2024/09/09 19:25
こんばんは♪
戻ってきてくれなくて良いんですけど
なんか完全復活してる感じですよね~、夏 ^^;
アバター
2024/09/09 19:20
なおちゃんピグでもすごい人だったのね~
大きな野菜イベントで毎回シルバー以上ってそりゃどんだけ課金したことか~w
ブレイブもあれめちゃくちゃお金使ったでしょ?

なおちゃん国産セダン車1台分くらい余裕で課金してるねw
ブレイブは結局お金使わないとパワー強くならないもんね~
その時になおちゃんと出会ってたらめちゃくちゃ頼もしかっただろうなw

今でも十分男前だしカッコいいしトークも面白いしゲゲゲで可愛いし
なおチャン好きだよw

アバター
2024/09/09 18:55
なおちゃん おこんばんは~☆彡

やはり長期予報の通りいつまで経っても暑いよね(-_-;)
最後だと思うので何とか我慢してる状態 このままで行くと
お彼岸を過ぎても暑いかも?昨年と同じだわ(-_-;)
最近は夏の半分もない秋だよね( ;∀;)

心配で買いだめする人が多いんでしょう?(-_-;)
我が家は麺類が多いよ~
うどん 蕎麦 冷やし中華 暑い時でもラーメンとかね~

今日は子ヤギちゃんたちが可愛いし黄色いドレスが素敵だわ~☆彡

総裁選 誰がなっても変わらない気がするんだけど変わって欲しいよね(願)

なおちゃん 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 18:40
こんばんは、本当にね^^;トンボが飛び交う時節に

なりながら連日猛暑なんだから、ありえない!!

今日も終日ピーカンでしたよ。所用で半日やむ終えず外出しましたが

あとは引きこもりでしたよ。

こちらは連日夏日で外出日は日傘、家ではエアコン手放せませんね^^;

少し使わなかったけどまた、ネックリング使おうかな?

なおちゃんも、熱中症気をつけてくださいね~~~

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/09/09 18:30
こんばんは。
不意にやってくるコラボガチャ。
早めに予告してくれたら、ガチャチケ、無駄なく使えるのに。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 18:14
こんばんわ^^

白露、7日だったんですね
秋の気配がまったくないので
白い露が草木につくのは
いったいいつになるやらですね((+_+))

ほんと、クーラーが無いともう
生きていけないくらい
夏がつらいです><;
扇風機とアイスも必需品ですね(;´・ω・)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/09/09 17:52
こんばんは☆

不定期訪問でごめんなさいペコリ(o_ _)o))

優しいコメント・ありがとう(o^―^o)ニコ
私、夏バテみたいで暫く、こんな風で失礼しますね<(_ _)>
暑さが嫌いななおちゃんも、ご自愛くださいね♡
アバター
2024/09/09 17:48
こんにちわ~
今日も猛暑の一日でした。さすがにヘロヘロですw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/09/09 17:47
٩((•̀᎑<)۶»こんにちは⌒❤ 
私は誰でしょう?   
 ( ՞ټ՞)=3 プッ
アバター
2024/09/09 17:47
こんにちは。
4択は本当にクーラー以外はサブで使うような
感じになっていますね。
暑さがまだまだ続きますが、
今週もよろしくお願いします!

お米もないけど、こちらは
またお水もスーパーから消えました(;^_^A
アバター
2024/09/09 17:31
こんにちは~♪ 
今日は唐揚げです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/09 17:24
こんにちは^^
年一度の組合の清掃ボランティア朝まで雨だったので中止かと思ったらやりました^^;
汗をかいて水分摂り過ぎて、またちょっと不調になりそうです^^;
アバター
2024/09/09 16:15
なおちゃん、こんにちは。
今日は午前中東京の病院へ行って来ました。
今日も32度でした。
アバター
2024/09/09 16:05
こんにちは。
09/09(月)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日猛暑でしたね。
暑さ対策で日傘にミニ扇風機、帽子で仕事をやりましたが疲れ果てました。
まだ週始まったばっかりなのに、お茶も無くなり仕事帰りにコンビニにより
いつも飲んでるコーヒーを追加して帰りました(^_^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 15:46
こんにちは~ 

こちらは16時から雷注意報が出てます。
本当に雷になるかはわかりませんが、念のため早めの巡回。
更に後を追うように18時からは雨予報も。
こちらも本当に降るかわかりませんが、用心に越したことはありませんね。
 
ちょっと遠い菩提寺ですが、1日がかりとはいえ、その日のうちに帰宅可能なのは
恵まれているのかもしれません。
世の中には泊りがけとかいう人やお盆しか行けないという人もたくさんいるわけで。
そういう人は私以上に出費してる可能性もありますものね。
昨日は贅沢を言いました。
反省してます。
 
アバター
2024/09/09 15:08
こんにちは~^^
可愛い子ヤギちゃんたちとティータイムいいですね~♡(#^.^#)♡

今日も暑いですね^^;
それでも こちらは昨日よりはマシな感じです(^^♪
とは言え32℃ありますから 涼しくはないですけど^^;
アバター
2024/09/09 14:21
お!キラキラなおちゃんと同じだ~
ふふ。私は逆で、初め3個出たから、相棒また3だろうと思ってたら7個!
えええっ!三度見したわww
アバター
2024/09/09 14:18
こんにちは。
大き~い雲が凄い近くに見えて怖いですw綺麗ですけどね^^
今週もよろしくお願いします♪

今日のキラキラは 3個と7個でした!
タウンイベ 中央の右の左で55個、ショップの右で45個(>_<) またまた出ちゃったー

アバター
2024/09/09 13:59
こんちゃ~^^
まだ遠くでセミの鳴き声が聞こえますw今週もよろしくね~^^
アバター
2024/09/09 13:32
こんにちは~~あつくなってきたよ・・・33℃だって
これがまだ半月続きってさ~~
ドレス着たら余計に暑くない????
アバター
2024/09/09 09:51
おはようございます
ベランダにカメムシがいたよ、お洗濯物を干す前で良かったです。
9月に入ったけどまだ暑いからエアコン使用でないと暑いですよね。
なおちゃん、いつもありがとうね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/09/09 09:30
なおちゃんおはよ~~♪
昨日の札幌の朝の気温は15℃…そして昼間は31℃ww←何この差ww

で…今朝は朝から暑いです(27℃だけどw)
お彼岸が19日なのに・・・まだ暑い日が続きそうね~( ´^`° )
ああ、嫌だ~~ww
アバター
2024/09/09 09:29
おはようございます♪厳しい残暑ですね。夜ちょっと雨降ったら、
湿度がw良い一日になりますようにb
アバター
2024/09/09 08:49
おはよう(^_-)-☆

日中はまだまだι(´Д`υ)アツィー
36℃迄上がり陽射しがキツイ( 一一)
昨日の夜は何故か気温下がらず暑かったわ
早く秋になれば良いと思うけどwww
1日早く過ぎるのが怖くなったお年頃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/09 07:00
おはようございます♪太平洋側を中心に不安定なお天気、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/09 06:04
おはよう。きょうも、良く晴れています。
アバター
2024/09/09 05:15
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
今年の夏は初めて24hクーラーフル回転がありました。
アバター
2024/09/09 04:51
おは(◕о◕〃)♪ 今週も宜しくね

猛暑の中 うちわで扇いでたら それだけでw
汗だくになってしまうやんw
アバター
2024/09/09 04:24
なおちゃんお早う御座視ます
秋ですね~朝晩涼しく成りましたね、
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
クーラー無しなんて、考えれないですよね~
良い一日をね♪♪
アバター
2024/09/09 04:22
今週もよろしくお願いします。

朝から怪しい雲行きです。
アバター
2024/09/09 03:36
なおちゃん♪
いつもありがとうございます。
こんな時間に起きたよ。
でも午前中には大事なご用があるから、ちゃんと起きていかなきゃです;;
でももう少し、横になっていようと思います。

ほんと暑すぎた夏…少しずつ秋の気配でしょうか?

今日もかわいいコーデをありがとうございます。
無理なく今週もよろしくお願いします。

夏音の 今日のコーデはサークル企画でいただいたヘアと
お友達からいただいたアイテムを使ってのお着替えとなりました。
良いお目覚めを。
アバター
2024/09/09 03:01
なおちゃ~~~ん(^^♪
ごめんなさい~~~;;
迷惑掛けちゃって~
初期辺り・・音楽動画以外♫
何もしてなくって友もいなかったからw
いっぱ~~~いコメント欄余ってたからw
日記怠け者です><
なおちゃ~~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いっつも有難うございます^-^♡感謝
アバター
2024/09/09 02:14
こんばんは♪
今日も暑かったですね。
そろそろ涼しくなっても良い頃合いなのに、
その気配が見えませんね。
今週も暑くなりそうですが、お互い頑張っていきましょう(^_^)
アバター
2024/09/09 00:45
こんばんは。
そうなんですよね。過去30年間の平均気温が4.5度上昇していますからね。
暑いはずです。ポチッとな凸
アバター
2024/09/09 00:24
こんばんわ♪ 
小田凱人選手はまだ18歳で、パラリンピックチャンピオン!
激闘だったけど勝ててよかったです♪
国枝慎吾選手が長年君臨してたけど、素晴らしい後継者ができました。
競技用の義肢や車椅子はそれぞれの選手に合わせて作る必要が
あるんですよね。技術者と選手の二人三脚! それぞれに物語が
ありそうです。
今日は未明に閉会式があるので、ちょっと寝てからがんばって起きて
最期を見届けようと思います。

同窓会、大学卒業7年でもう見分けがつかなかったんですよ!
なにしろ男性は髪の毛が少なくなって、顔がたるんで、おなか出たら
もう別人ですからね~www 女子もだけど、まあ女子の方はみんな
男性より気をつかってるから、ちゃんとわかります(ノ´∀`*)
アバター
2024/09/09 00:19
こんばんは(^^)
今日も熱帯夜で真夏の暑さだったね(^^;
暑い中、北海道物産展に行ってきたよ(^^♪
お寿司食べてきた(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.