Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


風鈴花【瑠璃】3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/27 ~ 2024/09/02
順位 大きさ
3位 風鈴花【瑠璃】 11.76cm

今度は お立ち台!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/09/19 22:17
こんばんは。

lemonさん、
風鈴花【瑠璃】の3位
お立ち台おめでとう♪
2度目ですね♪

30度→29.6度。
最高温度更新です。
お久し振りです。
米泥棒は悲しいです。

お休みです。
アバター
2024/09/12 23:35
昨日は初京セラドームに行き、3-12というおクソ試合をみてきました
アバター
2024/09/12 20:47
こんばんは、明日は友達とお出かけの華音です。最近はやりのゲリラ豪雨が来ませんように!
アバター
2024/09/12 20:20
座ったまま思うところに行けるなんて便利w
昨日、都会に出たんですけど、キックボードやスケボーに乗った若者がビュ~って通り過ぎて
こけたら危なそうって思っちゃった
座ってる方が安全だよね~
アバター
2024/09/11 23:27
ゆらゆらパンプキンの座り心地がいいです^^
アバター
2024/09/11 21:04
こんばんは、昨日マツコの知らない世界を見てたら自分の金を眺めてみたくなった華音です(^O^)売る?
アバター
2024/09/10 23:48
お気に入りの『来世は他人がいい』もアニメ化でもめて、作者休載中とか…

マンドラがいなくて淋しい?(´∀`*)ウフ沼ってきたわね

アニメ異世界失格って、文豪ストレイドックス系なんですね。 みてみます
アバター
2024/09/10 23:14
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)

モモゾー一家も消費しないとです
アバター
2024/09/10 21:15
こんばんは、パンジー白で87位にランクインした華音です。相変わらず上位には食い込めませぬ~(T_T)
アバター
2024/09/10 20:42
こんにちは✿本州は残暑なっただ中ですが・・その気候に負けないで!
アバター
2024/09/10 19:54
異世界ものってバリエーションが多くて、大体は楽しめるよね^^
アバター
2024/09/09 22:34
お花配り隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2024/09/09 21:13
こんばんは、7時間も寝たのにまだ眠い華音です(^O^)最近よく寝るのに疲れが取れません、なぜ?

風鈴草のお立ち台、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/09/09 20:13
カズマやさしいよね~
残念な感じのメンバーで、借金まみれやけど、しゅわしゅわ飲んで楽しそうやw
アバター
2024/09/08 23:58
たすきの方が映えることが判明

ファミマ、期間限定なのでお早めに
アバター
2024/09/08 23:51
宝石華ってキラキラしてるんでしょうね

おめでとうございます
アバター
2024/09/08 23:03
こんばんは^^お立ち台おめでとうございます^^
書き込みの「お水とステプ・・・」を「お米とステプ・・・」に読み違えてしまいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.