Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自民党などが9月12日 斎藤知事に辞職を申し入れ

https://youtu.be/UuUZCle8bb4?t=5

公明党、立憲民主党、共産党も斎藤知事に辞職申し入れ。

不信任決議案は全会一致で提出予定だという。

しかし維新の増山議員などが未だに擁護しており、全会一致で不信任決議案という訳にはいきそうもない。

不信任決議案が出された場合、斎藤知事が議会を解散させる可能性がある。

議会が解散した場合、維新などの斎藤擁護派は落選する可能性が高い。

自分の議席を守るために維新は不信任決議案に賛成しないのだとすれば、国賊というほかない。

馬場代表の思想は異常としか言いようがない。

アバター
2024/09/09 06:39
> Arya-Saさん
維新が擁護しているので斎藤知事を辞めさせられない
アバター
2024/09/08 21:30
僕の日記にも記載したけど粘っても任期2025年だったてね。
彼、これから転落人生だね。無一文まで落ちれば面白いのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.