Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは^今日も暑いです^


先週は体調を崩してしまいました。。。


  その間、三日近く熱と頭痛で食べられず。
  ほとんど、横になったままの状態でしたが。 
  やっと......少しずつですが回復してきたようです^^

  伝言板のお返事もさせてもらえてないのにも関わらず。
  毎日、毎日書いていただき、本当に感謝しています^(*^_^*)

  季節の変わり目。皆さまも。。。どうかご自愛くださいませね^^

    本当にありがとうございました。又、少しずつよろしくお願いいたします。(*^^)v

アバター
2024/09/09 19:55
こんばんは・・・ご飯食べれるよになった?
どうしちゃったんだろ・・・って・・・マミィさんが体調崩すなんて・・・
やっぱりこの暑さに気温差かな・・・?
私もこの暑さで毎日バテバテだけど何とかがんばってるからねw
慌てずゆっくり静養して・・・元気なマミィさんさんに早く戻れます様に・・・お大事に・・・
アバター
2024/09/08 19:24
朝晩と日中の気温差も出てきたから体調を崩し易いですね(´・ω・`)
回復まで無理はされないようにゆっくり休んでください。
アバター
2024/09/08 18:46
今晩は
 無理しないでゆっくり休んでください
アバター
2024/09/08 17:06
マミィさんの伝言がないのが少し寂しい思いですが
でも、まずは健康に過ごせる事が大事です
ゆっくり休んで体調が良くなる事を祈ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.