Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日曜の11時すぎ。マックスバリュが混雑する

日曜だから駐車場が混雑するなぁと思いながら食料品を探す。

アサリのスパゲッティレトルトが賞味期限間近の古いヤツしかないので渋々、それを買った。

セルフレジに行こうとすると故障しており使えない。

それならばと他のセルフレジに行くと5台の内、1台をスマホのクーポンで割引してもらいたい老婆が占領。

店員が電波状況が悪いからクーポンが使えないとか言っていたが、老婆は頑なにクーポンで割引してくれと言っていた。

そういうやりとりで ずーと機械を専有。

そうなると故障1台、老婆専用1台で残り4台のセルフレジしか使えない。

そこに日曜の客が殺到しているのだからたまらない。

昔ながらのレジも当然、行列である。

ようやく料金を払って、駐車場に出ると 他所の車が当て逃げされて保険屋にどうしようと、電話していた。

日曜だから駐車場の良い所に駐めようとする車は数多いが、当て逃げされたらたまらない。

まったくゴタゴタが多い店だなぁ。

アバター
2024/09/08 21:32
それは不穏ですなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.