Nicotto Town


もふもふ0304


9/7 強火中華集会

画像

麻婆豆腐と飲茶セットと、中華鍋が3つと火がたくさん。

餃子を持って行けばよかったかな。
ここまるさんとチャイさんと凜さんにはお会いできなかった。
寝部の部長さんが眠くなられたので、この日は早めにお開きとなった。

キラキラでドレスと冠を交換してみた。
お花まみれにしたけど、ちょっとロリっぽいかな。
ロング丈じゃないのは普段交換しないんだけど、ひらひらぶりに魅かれて交換。
靴があんまり好みじゃなかったので、持ってた靴と合わせたよ。
誰も見ないところだろうけど。
足が見える服は、靴も用意しなきゃならない…セットだったらいいのにな。
背景とか髪形とか、結構苦戦したコーデだった。
まあたまにはいいか。

アバター
2024/09/09 13:08
> つつきさん
寝部の部長は寝るのが仕事。
気持ちよく寝られるのはいいことさー。

靴が意外に好評価で嬉しい。
昔の白ガチャのやつだよ。
アバター
2024/09/09 04:39
寝部部長です~!
眠くなってすいませんでしたっ!!

ロリ王女っすねーー
靴かわいい!
網紐がいいねーー!!
アバター
2024/09/08 22:45
> tamocatさん
やっぱりたもちゃんもそう思ったんだ?
もうちょっと可憐な感じのお靴がいいよね。

たきさん、よくこのコーデ思いついたよねえ(笑)。
アバター
2024/09/08 15:24
もふさん~♪

美味しい中華料理が、 たくさん 出来そうだね!(´艸`*)
やはり、靴 そうですよね~?
このドレスに あの靴、合わない気がしてました!
なので私も外の靴と合わせたわ
そのお靴の方が、すてきよ~♪(pq´v`*)
アバター
2024/09/08 14:46
> もふもふ0304さん
子供の頃から髪を結んで引っ張られるような感じが苦手だったからなあ。母も子供の髪を結ぶとかお洒落させるとか眼中にない人だったしw 背中くらいまで伸ばして垂らしてたよ^^
アバター
2024/09/08 12:14
> せんちゃんさん
一度もないの?
子供の頃にも?
ずっとショートヘアだったのかしら。
アバター
2024/09/08 11:31
うん、ひらひら具合がこれでもか!って感じだね( ´艸`)。
可愛い。ロリっぽいのは多分髪型のせいかと。ツインテールにすると10歳くらい若くなる気がするよv
人生でリアルでしたことないけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.