Nicotto Town



反転クイズ(万華鏡を作る)129

画像


8月イベント特典アイテム等を使って万華鏡を作るお部屋の様子を
作りました。
レイアウトに困って(毎度のことですが)並べただけです^^;

左右対称になってないところがヶ所あります。
*壁(景色)、床(畳)、万華鏡マット、
 私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。

お時間ある時に遊んでください^^
答えは2日後アップします。

アバター
2024/09/12 05:04
わーい!久し振りの反転クイズ挑戦です♪
8個見つけたのですが、8個目に苦戦しました…が、見つけてからは、なんてことなく見つかる所だったので、あれ〜?なんで気付かなかったんだろ〜??と(笑)
答え合わせ、いってきまーす♪
アバター
2024/09/11 17:51
またしても出遅れました(汗)
多分全部見つかったと思います。
今から答え合わせしてきます~。
アバター
2024/09/09 22:25
涼し気なお部屋で万華鏡づくり^^ 素敵なお部屋です~♪

ん~7個しか見つからないかも;;
ズレは1個なんですよね? じゃあ間違えだな・・・8個見つけたと思ったけど

もう一回後で挑戦します^^;
アバター
2024/09/09 17:35
みんちゃん おこんにちは~

一応8つわかりました~勘違いしてないと良いんだけどね。

みんちゃん いつも楽しい反転クイズをありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/09 15:39
多分、全部わかったと思います。
アバター
2024/09/09 04:40
全部わかりましたが、今回はちょっと難しかったかもww
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2024/09/08 20:50
むむむ、今回は7つまで見つけたんですが・・・あと1個が・・・
もう一度見直してみます!
アバター
2024/09/08 20:46
おっしゃーーーっ!!!反転クイズーーーっ!!!


やったー!たぶんw 今月もありがとうございます、愉しいなぁ! 5つはささっと見つけられて、えええ???って考えた3つ。毎回工夫を凝らして作ってくださってかたじけない!
アバター
2024/09/08 18:56
なんとか8カ所、見つけました。(=^・^=)
アバター
2024/09/08 18:52
どうも有難うございます
見つけたと思ったら壁紙でした!(^^)!
アバター
2024/09/08 17:15
8か所見つかりました。
アバター
2024/09/08 17:13
8つ発見できました。
万華鏡、わたしも作ってみたいなぁ
アバター
2024/09/08 15:28
多分8個分かった……と思う……けど自信ないw
今回は、ちゃんと見に来れた!w
アバター
2024/09/08 13:40
8箇所見つかったと思いますヽ(=´▽`=)ノ
最初 あれ(。☉_☉)?? ズレが2つある(。◔‸◔。)?
と思ったんですけど他に8箇所見つかったので
1つは誤差だったみたいです(;^ω^)
アバター
2024/09/08 11:05
8個見つかりました。
アバター
2024/09/08 10:17
わかったです。
あと1つがわかないで、探したら、見つかりましたw
合ってるといいな。
アバター
2024/09/08 10:14
わかった気がしますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.