Nicotto Town



チョルインワンフおれガクィーンに出ていた、

王様の役の男の人が、今度はコクドゥの季節に出るらしいですね。


見れたら見るかもしれないけど、それほど見たいと思うわけでもないです。

なぜか?

今の状態が幸せだから。

結構感情移入して見ちゃうから、それ見てると若しかして、また派遣で倉庫に行って働かなくてはいけなくなりそうな気がする。

雲が描いた月明かりも、もう一回見たいけど、それを見ると、もう一度倉庫に行って働くことになりそうな気がする。

なので、見なくてもいい感じ。

家の中にいたいです。

そうすると、現実とずれているものは見せてくれないようなきまりになっているのでしょうか?

ネットフリックスに見たいものが少ないです。

検索すればいいのか?

ネットフリックスに、月掛けのお金払いこむのに、見せてくれない。

なんで?

検索して出てきても、追加のお金を300円払いこんでください。ってかんじ。

へんなの。

まあいっか。見せてくれるものだけ見てれば。

本読んだ方が良いかも?家の中にいるのなら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.