Nicotto Town



動画で、太っちゃった芸能人についてやっていた。

私は芸能人ではない。


一般人です。

私も太りました。

きゃしゃな姿ではなくなりました。

でも高校生の頃から太っていました。

なのであまり目立たないと思います。

私が痩せたのは結婚して第一子を産んだころです。

あの頃歯お金がなく苦しい生活だったので、もろ痩せました。マイナス15キロ。

結婚当初が一番美しかったと思います。

痩せるとどんな人でもきれい目に見える。

今は太ってきちゃったので高校生の頃みたいな感じかな?

年齢も重なって、完全におばさん。おばあちゃん。

そんな私を大切にしてくれる夫には感謝しています。

夫は私を外見で好きになっていないですね。

びっくりです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.