Nicotto Town



私の妄想。

ビッグファームの、トラックで運ぶ荷が、リンゴばかりです。


リンゴはこれからの季節なので、だからそうなのだと思います。

これからのリンゴは、時期が来ると蜜も入っているし美味しいですよね。

ただ、リンゴの比喩的な意味は真っ赤になって、エネルギーを爆発させながら行動するっていう感じ?

そう言う人たちの中に入っていると、怪我をする場合もある?

妄想が怖いです。

パクボゴムさんのけがはどうしてそうなったのか?

妄想で、ビグファームのゲームをやるときに、何だか変な気持ちになる。

でも、ゆっくりとやるにしたって、リンゴは荷で出さないと、次の新しいトラックが来ないから、仕方ない。

それと、パクボゴムさんが怪我したのは関係ないよね?

何だか頭が変になりそう。

宝石の剣で切り落としたのに、まだいるって感じで病気になったのかな?

ちがうでしょう?

わたしだって、若いころは宝石と呼ばれたんだよね。

固いんですよ。

カードで借金したって絶対に返済する。

と言うか、返済できる量しか借りない。

あー、変な妄想が頭の中から消えますように。

若しも私がここに居ることがだめなら、わたしだけ違うパラレルに移すってことはできないのかな?

パクゴボムさんは何を言いたいんだろう?

私は別々の場所でもいいです。

宝石の剣で切ったのに・・・・・

だよね?

ちがった?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.