Nicotto Town


けいかの雑記


発熱しました

私「38.6℃かぁ~。だるさすごいし多分コロナやろな~。」→抗原検査(-)

翌日クリニック「熱出てるんですか~、倦怠感と寒気ある?(多分コロナやろな~)。」→抗原検査(-)
翌々日職場上司「あれ、陰性だったの??今薬飲んで熱下がっただけかな?(多分コロナやろな~)」→抗原検査(-)
職場上層部「う~ん、3回やって陰性だから働いてヨシ!」
同じ頃発熱した同僚「コロナ陽性でした!」
私「じゃあ私もやっぱり陽s・・・」
職場上司「今(多分解熱剤の力だけど)平熱だしヨシ!」
私「ア、ハイ。」

無事仕事から帰宅しました・・・。

アバター
2024/09/08 22:58
> はちプーさん
今は平熱に戻りましたが多少喉の違和感が残っていますね。
正直、隠れ陽性だとは思っています。
2年前くらいにもかかったのですが、その時より症状がかなり軽めなのが救いです。
アバター
2024/09/08 19:24
3回検査して陰性なら心配ないと思いますが、この後陽性になる可能性もあり得ます。
我が家の子供が抗原検査陰性で数日したら発祥したことあります。

数日様子を見て無理しないで下さい。
アバター
2024/09/08 11:42
> もゆさん
コメントが心に沁みます・・・。
ありがとうございます!!
アバター
2024/09/07 20:10
広場から失礼しますm

安静にお過ごしください:^
お仕事もお疲れ様です

素敵おいてきますね*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.