Nicotto Town



体育祭、後夜祭 (伝言はこちらへ)

昨日は体育祭、後夜祭がありました〜!!先週文化祭だったので本当に怒涛のイベントウィークでしたー!

体育祭では膝の裏が痛くなりましたね。(私の高校はブラックなので体育祭の練習時間がほぼありません、文化祭においても夏休みをほぼ全て捧げるのでまさしくブラック企業なのです。) 
部活動対抗リレーはとても面白かったです!
バドミントン部の男子が推しの子のアイとルビーの女装しながら裸足で全速力で走ってましたね。イミフです。

後夜祭では格付けチェック的なものを行い、一流から…どん底まで落ちるともはや私の高校の生徒ではなくなり、近くの私立高校の生徒になってしまうのですw「映す価値なし」ではないのが、逆に笑えました。そしてなんと!文化祭の演し物でお化け屋敷をやったのですが、新人賞を獲得することができました!!とても嬉しかったです。
夏休みに労働した甲斐がありました!
来年も連覇を目指します!!

アバター
2024/09/21 19:20
今日は1日雲が出てたが風も無く蒸し暑い日でした。
アバター
2024/09/21 14:46
こんにちは。日光・鬼怒川温泉街「月あかり花回廊」紹介記事を
見ました。和傘の飾り、美しいです。
アバター
2024/09/21 08:08
おはよう♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/21 07:11
いろはさん おはようございます お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ 応援のお言葉ありがとうございました あふれる幸せハートドーナツ4皿 ごちそうさまでした 今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/09/21 02:25
いろはちゃん♪
3連休を楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/20 23:04
3連休前、今日の道路は、車が多くて、渋滞ばかりでした。
アバター
2024/09/20 19:17
最近お腹の調子が良くないです(´・ω・`)
アバター
2024/09/20 15:46
こんにちは。じゃらんの「カメヤマローソクタウン」取材レポ!は
綺麗な写真つきの楽しい読み物でした。
アバター
2024/09/19 23:47
こんばんは^^
ニコみせイベ始まったね♬
楽しくクリア目指そうね〜(^-^)v
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/19 20:58
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

にこ店イベ、今回もよろしくお願いします!
アバター
2024/09/19 19:14
・・・セミが鳴いてた(-"-;)
アバター
2024/09/19 16:13
こんにちは。鳥取県で夕暮れ時に見られた謎の青い柱、
薄明光線の画像を見ました。美しい現象ですね~
アバター
2024/09/19 02:42
こんばんは^^

いつもありがとうございます♡

お水と素敵お届けしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/09/18 19:19
日中の気温が35℃って・・・まだ夏なん?(´д`;)アチ~
アバター
2024/09/18 16:53
こんにちは。奈良・猿沢池の「采女祭」紹介記事を見ました。
管絃船が美しく、風雅な伝統行事です。
アバター
2024/09/18 11:45
朝から暑いですね
アバター
2024/09/18 06:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/18 04:47
夏休み明けに文化祭と体育祭を続けてやるとは…一般生徒も大変でしょうけど、実行委員会の方々は大変でしょうね…(元文化祭実行委員長の感想ですが)
新人賞獲得おめでとうございます!!
アバター
2024/09/17 20:10
こんばんは♪今夜は仲秋の名月ですがこちらは曇りで見えません。
アバター
2024/09/17 19:17
庭だけじゃなく気が付けば植木鉢にも雑草いっぱい生えてた(゚_゚;)
アバター
2024/09/17 17:08
こんにちは。滋賀県甲賀市で開催予定の「イケタヌ総選挙」紹介記事を
見ました。土山SAのテーマ曲!w
アバター
2024/09/17 00:37
黒執事のセバスチャンのコーデをしてみました。
私が通っていた高校は、教諭が仮装をして走る競技がありました。
アバター
2024/09/16 23:13
楽しい連休だったね、ゆっくり休んでね(^-^)/
アバター
2024/09/16 20:47
体育祭とても充実した時間を過ごせたようですね^ ^
若い力が眩しい。
外に出て甘い香りがすると思ったら秋の七草のひとつ葛の花が葉陰にたくさん咲いていました。秋だなあ。
アバター
2024/09/16 19:26
こんばんは。北海道大雪山系の黒岳の紅葉を紹介するニュースを
見ました。綺麗ですがそれ以上にでかい!w
アバター
2024/09/16 19:25
蒸し暑い日が続いてます。体がベタついて気持ち悪い。
アバター
2024/09/16 18:21
こんばんは。新人賞おめでとうございます。頑張った甲斐ありましたね。
お友だちの文化祭でも良いものが観れたようでよかったですね。
アバター
2024/09/16 16:49
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/09/16 08:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 08:20
おはよです|ω•๑`)ちら♪
御訪問者様10000人!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
昨日はお友達様の文化祭楽しまれたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勉強はヤル気スイッチ入った時にファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
今日もいろはさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/15 19:19
庭の草抜きしました。メッチャ蚊に刺された(´;ω;`)
アバター
2024/09/15 18:23
風邪が流行っているのですね。手洗いうがいをできる限りします。
ありがとうございました。
アバター
2024/09/15 18:22
文化祭が終わって今はテスト勉強にはげんでおられるのでしょうか。お疲れ様です。
アバター
2024/09/15 15:48
こんにちは。淡路島尾崎海水浴場の海ホタルショー紹介ニュースを
見ました。青い宝石のようですね~
アバター
2024/09/15 08:14
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/14 21:54
いろはちゃん、こんばんは~(。・ω・。)ノ♡

イベントウィークお疲れさまでした~~♬°˖

模試が返ってくるときのドキドキ感。。
記憶が蘇ってきてトリハ~ダが立ってます(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
アバター
2024/09/14 19:16
今月は仕事が無いので連休があまり意味をなさない(´;ω;`)
アバター
2024/09/14 14:10
こんにちは。暑い中 履歴書作成に四苦八苦しています。
アバター
2024/09/14 12:57
こんにちは。昨日は昼も晩も屋台フェスに出動w
楽しいながらも疲労が蓄積した日でしたw
アバター
2024/09/14 11:13
こんにちわ♪本日☆サタデー宅急便♪水やり+STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい。新人賞おめでとうございます。来年も連覇できますように〜☆
アバター
2024/09/14 10:03
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪

ステキのお届けです (^^♪

来年も連覇目指して頑張ってくださいね (*´∇`*)
アバター
2024/09/13 23:46
>夏休みに参加したTGG

( ゚д゚)ホゥ
良い経験したわね!
英語を話せるには
英語しか話せない環境におけば
3ヶ月で話せるって言うよね!
学校の授業より早い!!(笑)
アバター
2024/09/13 23:44
こんばんは^^

模試があったんだね
遠い昔の学生時代を思い出したよ♪
週末 楽しく過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/13 23:33
こんばんはぁ~♬
私は数学は得意でした!ですが
英語がダメでしたねw
学校の英語の授業では絶対に話せるとこまでは
行かないような授業に問題があると思うのw
アバター
2024/09/13 22:27
こんばんは! 長く暑くしんどい一週間がやっと終わった。
さぁ週末&連休だからまったり寝て過ごすぞぉ~!
アバター
2024/09/13 19:21
日中の気温がそろそろ30℃を下回ってほしい・・・(´д`;)アチ~
アバター
2024/09/13 15:42
こんにちは。今月のニコみせ料理は、あふれる幸せハートドーナツ。
クリームたっぷり生ドーナツかなあ。
アバター
2024/09/13 08:56
おはようございます (^^♪

文化祭、体育祭、後夜祭お疲れ様でした^^

新人賞の獲得、おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/09/13 03:47
いつもありがとうございます^^

素敵お届けしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/09/12 22:12
こんばんは。合成のサークルと特典の宝石にゃんこが
よいので、今回も収穫祭がんばることになりましたw
アバター
2024/09/12 19:10
ヤバイ!今月に入ってまだ1日しか働いてない(`;ω;´)
アバター
2024/09/12 18:30
こんばんは。暑いから大変ですが、体調を崩さないようにしてください。

とても楽しそうな良いイベントですね
アバター
2024/09/12 10:12
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/11 23:16
こんばんわ♪本日☆ウェンズデイ☆宅急便 STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/11 23:08
こんばんはぁ~(*´ω`*)

毎日暑い日が続きますね~
アバター
2024/09/11 20:10
こんばんは。東京・明治神宮付近に落ちた雷をきれいに
捉えた写真を見ました。迫力あります。明るいなあ。
アバター
2024/09/11 19:23
梅雨の様に蒸し暑いんだが・・・(-"-;)
アバター
2024/09/11 10:17
おはようございます。エアコンのタイマー切れたら、暑くて起きてしまいました。
アバター
2024/09/11 06:19
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/10 19:23
今頃になって蚊が出だした気がする(ー_ー)
アバター
2024/09/10 18:48
体育祭 後夜祭 お疲れ様でした ^^) _旦~~

いいなぁ♥ 文化祭とか体育祭(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

私の年になるとただ懐かしい(笑)
アバター
2024/09/10 15:46
こんにちは!今日もエアコンのお世話になっています。
アバター
2024/09/10 15:40
こんにちは。東京・昭和記念公園で咲くレモンブライトの
写真を見ました。レモン色が爽やかで涼しげ!
アバター
2024/09/10 08:05
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/09 19:20
先々週に草抜きしたはずなのにもぅ伸びてる(´;ω;`)
アバター
2024/09/09 16:22
先週は学校行事(イベント)が多かったのですね。
アバター
2024/09/09 15:57
こんにちは。福井県文書館の歴史資料展示会紹介ニュース
を見ました。やっこ凧の顔が気にいりましたw
アバター
2024/09/09 10:01
おはよです|ू•ω•` )
御訪問ご来店嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
体育祭と後夜祭オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
その前の週は文化祭も開催されたとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
格付けチェックってw浜ちゃんの番組のですよね(*´▽`*)あの番組放送ある時よく観てるけど
外れる度にどんどん落ちていきますよね(・Θ・;)アセアセ…
どん底迄堕ちると他行の生徒になってしまうとは(๑°ㅁ°๑)!!ルールも工夫されてて面白そう!
そしていろはさんのクラスになるのかな?新人賞受賞おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また今週から一週間学校色々∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!!
残暑厳しかったり季節の変わり目なので体調にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/09/09 06:36
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/08 19:26
今日は枯れたバラを片付けてました。かなりの数に結構凹んだよ(´・ω・`)
アバター
2024/09/08 17:41
こんにちは。伊勢シーパラダイスでペンギンたちが館内を
歩いている動画を見ました。普通にお客さん状態w
アバター
2024/09/08 13:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/08 09:47
おはようございます!今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/09/07 23:57
こんばんはぁ~♬
週末晴れたらいいですねぇ~(*ノ∀`*)
アバター
2024/09/07 19:25
エアコンは点けないが扇風機はフル稼働です(´д`;)アチ~
アバター
2024/09/07 17:36
オジちゃんの時代と違って後夜祭ってあるんだ~楽しそうですね
新人賞おめでとうございます(^o^)
労働?して結果が出て良かったですね
アバター
2024/09/07 16:07
こんにちは。食品サンプルコンテスト入選作の紹介記事、
いい色のチョコケーキがとてもおいしそうです。

新人賞おめでとうございます^^
「労働」という言葉は、一般の文化祭にはそぐわない気がしますが、
いろはさんの学校の準備はまさしく労働なのだろうと思いましたw
アバター
2024/09/07 13:04
楽しそうですね。昔を思い出しました。
運動は苦手だったので、体育祭の一番の思い出は応援合戦です。
夜遅くまで学校に居残って準備していました。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.