Nicotto Town



パク・ボゴムさんが日本人と結婚するかもしれないと

まあ、気になったけど、クリックしなかった。


その辺の年齢は適齢期かもしれないので、そう言う話題には事欠かないだろうし。

その相手が私であるはずもないし。

勝手に幸せになってほしいです。

韓流ドラマあったら、また見たいです。

好きなスターだからと言って、その人と結婚したいかと言えば、それはちがうかな?

私が完璧な女性と言うわけではないから、年齢もおばあちゃんだし

私は一緒にいて安心できて安堵感がある、わたしを生存させてくれる人が良い。

それを思うと、今の夫がそれです。

姿かたちじゃない。

出会ったころは結構いけてましたよ。

年取れば、みんな違う顔になっていくのですね。私も。

それは仕方ない。

パクボゴムさん、いつまでも夢を与えてください。期待しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.