Nicotto Town



何しろ、私は女優ではないから・・・

俳優と女優の間で色々なことがあっても、理解できることと理解できないことがある。


色々なドラマを見ましたけど、大体は女優は髪の毛が長いですね。

私はヘアスタイルはショートです。

なので、私はその女優たちとは違う人です。

違う人ですけど、ドラマ見ているときは、それになったつもりで見ると面白いですね。

わかる気がする。

それだけど、ドラマが終わると、自分に戻るから、よくわからなくなります。

「そんなつもりはありません」ってことだらけです。

「ごめんなさいね」ってことだらけです。

なので、理解してください。

ソイエジさんが、何気に悪口を言われていてかわいそうだなって思う。

私は好きです。きれいだし。

でも悪口は、聞くに堪えないです。

だから、聞かないことにしました。

ソイエジさんの悪口は、スルーすることにしました。

女優として好きなので。

ドラマもこれから見たいと思うし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.