Nicotto Town



私に入ってくるお金の流れは、夫と、夫のお母さん

今は仕事をしていないので、職場からとか、職場にいた人とかそういう人からの、


お金の入金は有りません。

夫と、夫のお母さんからの入ってくるお金だけです。身内からだけってこと。

なので、自分の利益ばかりを考えてと言われても、困ります。

夫と、夫のお母さんから食費とかをもらっただけなのに、そこから職場の誰かに

お金をあげたら、夫のお母さんに叱られますよ。

あげられるほど持っていないです。

申しわけないですけど。

今まで働いていて収入があったのに、働かなくなって、収入が無くなったのだから、

変なこと言われたくないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.