Nicotto Town


ハングオン


今日は お疲れモードですので


今日は 気疲れしましたので、日記は また 明日です。


しかし バタバタだったなぁ。。。

アバター
2024/09/07 06:25
>mrk0011さん
まぁ いつもの事なので 大丈夫ですょ。
アバター
2024/09/07 06:25
>りんかさん
私の仕事のやり方は 15時までに その日の仕事のできる範囲を
 理解し、ダメだった場合 明日以降、挽回できるかを考え、
 手配する事です。
更に 過去の事故の処理や
未来の現場の見積も平行してやっていくスタイルです ね。

昨日の 夕方には 13人の人に頭を下げて 謝罪し
7個の ハンコを押して 今日以降に 挽回を狙います。

上手くいって 挽回できそうですが 後は職人たちの自意識の勝負に
 なります。昨日した事が「一生懸命 やったから 良いでしょう。」は
 正式では 通らない世界。

結果が出ない時は どの様に 手仕舞いできるかは 頭の能力によるものなので
 余り 詰めると「テクハラ」になります。

将棋で言うと「歩」をどの様に使うかが、「王将」のテクニックに なると思うのですょ。
アバター
2024/09/07 01:48
だいじょうぶですか・・お気をつけて!
アバター
2024/09/06 19:33
お疲れ様でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.