Nicotto Town



パク・ボゴムさんが引退するっていう事で悲しいです

あんなに美しい俳優が人前に出なくなるなんて・・・


でも、俳優になるとある意味、プライバシーが無くなるので、本当の幸せには慣れないかもしれないですね。

そう考えると、パク・ボゴムさんのやりたいようにやらせてあげたいです。

病気だという事だし。

可愛そうです。無理しないでほしいです。

何度も、すでにドラマになっている映像を見たいと思います。

「ボーイフレンド」は、傑作だった。

「雲が描いた月明かり」は、本当に花若様きれいなセジャだった。

またドラマで見たいと思います。

病気が治ったら、また俳優にチャレンジしてもいいかもね。

それよりもちゃんとお金が入って来る、硬い仕事に就いた方が良いかもしれないね。

そして幸せな結婚をしてほしいです。

アバター
2024/09/06 19:30
そうだよね。あー引退しないの?よかった。ほっ。
アバター
2024/09/06 17:43
あー
引退では無いみたいですよ^^
アバター
2024/09/06 17:40
あの人はセジャ様で売れたね。
私も大好きな人
いつまでもセジャ様やもん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.