Nicotto Town


ますの至福の時


伝言板(31)

友達の皆さまのお言葉を頂きたいと思い伝言板を作りました。

どうぞ、ご自由にお書きください。

アバター
2024/09/21 15:16
ニュースはテレビや新聞ではなくネットで海外ニュースやSNS調べないと本当の事がわからない時代になった
アバター
2024/09/20 16:18
大陸に抜けるかと見えてた台風14号が鋭角に曲がって日本列島に向かい、秋雨前線刺激し大雨にとの予報がぁ~~~( ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/19 15:31
生まれて初めて霊能者の先生に浄霊していただきました~、興味ある方は日記を読んでね~(≧▽≦)
アバター
2024/09/17 15:47
昨日の夜は久しぶりにエアコン切って寝れましたけど、朝は日差しが強くてエアコンスイッチON 快適♪♪♪
アバター
2024/09/16 15:16
今日は30℃切ってるけど隣の病院で庇の工事して煩いので湿度も高いしエアコン使ってるうぉ~( ̄▽ ̄)
アバター
2024/09/15 16:02
肉のハナマサのお弁当は質実剛健で盛りもいい。一方イ〇ンは最近コメが変わって(プラスチック米?)マズ~
アバター
2024/09/13 15:24
いつの間にかクレジットカードが10枚になってしまった。せめて半分以下に減らそうと思ってけど面倒くさい
アバター
2024/09/12 16:08
1コメゲットゥ~~~♪

昨日今日の午前中の日差しの強さは真夏と同じと感じた!空気が澄んでいるから・・ってことはないですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.