Nicotto Town



キラキラ&一週間お疲れ様でした♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

8個でした^^

アバター
2024/09/07 17:24
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はお休みだよ^^
皆さん色々都合があって、振替は28日になったよ~。

じゅんちゃん、お顔はうとうとメル?
アイシャドウしてあるから違う??
カワイイ♡♡いいなぁ~(*^-^*)

昨日はINもせずに寝てしまってた…
気づいたら0時越えてたよ(>_<)
じゅんちゃんは楽しい週末を過ごしてね♪^^
アバター
2024/09/06 21:25
こんばんわ|ू•ω•` )
フルート奏者のじゅんさん♬ホワイトの衣装で綺麗な音色聞こえて来そうですね(∩´∀`∩)
あれ?ウトウトめるのお顔ですよね?周りにモヤモヤマークもあるみたいだけど?
違うアイテムかな?(๑° ꒳ °๑)??
怪盗キッドのコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ!最近11時以降のドラマもいろいろミステリー系だったり
恋愛ドラマもちょっと異色な感じのドロドロ系?面白そうなのが多いので気になるとけどw
観れないー睡魔がああw何年か前の相葉さん主演の「僕としっぽと神楽坂」はよく頑張って
起きて観てたなあて思いますw今はもうマジ起きれなくて観れないー(;゚∀゚)
じゅんさんも相棒タイプですか?(๑°ㅁ°๑)!!大体自分とこ以外で滞在していても15分位で
自動的に自分の部屋に戻されるんだけど相棒は何故か気付いた時まだ強制送還されて
無かったようで(๑⊙ლ⊙)ぷッ!運が良いのか悪いのかww
昨日は大阪行かれたとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
( ´゚д゚`)エータレ少な目だったとですか?それってソウタさん考案に問題じゃなくて…
作ってくれる料理人の人に…て思ったです…(゚Д゚;)2年前はカレー考案されてたとですね!
いやいやwカレーこそルー少な目は…(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもお料理自体のお味は楽しまれたようで良かったです(^-^)
後のメンバーはスイーツでリョウキはシフォンケーキだったとですか?意外←失礼(;゚∀゚)
まだ発売されてなかったメニューあったとですね(´・ω・`)残念…
大阪の街もあちこちいろいろお店楽しまれたようで良かったです(*´▽`*)
気持ちわかるですよ~僕も福岡行った時は博多と天神あちこちかなり歩いていろいろ
行ってました(^-^)GLAYのライブで大阪行った事あったけど夜行バスで行ってそこから
地下鉄乗ったら出口がすぐライブ会場だったんで大阪地上はほぼ出んかったですー
夜行バス夜9時半頃出発に乗って大阪に6時半着いてました。何か懐かしいーw
19時帰られたとですね。それからお疲れの所ひめちゃんお散歩連れてってあげるじゅんさん♬
優しい!ひめちゃんも嬉しかっただろうな(*´▽`*)
じゅんさんとひめちゃん風邪等気を付けて過ごしてね♬明日も素敵な一日を♬
アバター
2024/09/06 15:24
こんにちは~^^
まぁ~素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
素敵なホールでフルート演奏いいねぇ~♡(#^.^#)♡
うとうとメルのフェイスもぴったりですっごく素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

じゅんちゃん家の方も昨日より暑い?
家の方は昨日より暑い^^;
だから お昼前から涼風モードでエアコン入れちゃってる^^;

ひめちゃんとのお散歩はまだこれからだよね?
涼しくして行って来てね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.