Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 人狼 


せっかく『人狼ゲーム』というオモシロいネタを提供してくれたんだから、
人狼コーデもやっていこう、という気になったw

ウチにあるオオカミ系の全身服は、2018年のオオカミ男(着用中)のみ。

もちろん自力購入ではない。
フリマの応募に入ってきたので、いっこくらい持っておこうかな、
とか思ったんだろう…… おそらく。


着てみたら、これがまぁビックリするほど、ミゴトに、アウターを弾く。
マントか肩掛けコートを使いたかったんだが、何を着せても、全身服が脱げる (*´-ω-`)・・・
仕方がないので、マント…… アクセサリ系の中から選んでみた。

パイレーツマント。たぶん白ガチャ第二弾、だったと思う。





まとう和柄の霞。
使い道が解らずに、しばらく寝せていたが、最近、ようやく使えるようになってきた。
今になって、黒とか黄色とか買っておくべきだった、と悔やんでいるアイテム。

背景は、和柄背景~紗綾形~ とかいう青ガチャ…… 8弾とか9弾くらいじゃないかと?


アバター
2024/09/08 17:36
まとう和柄の霞 アイボリーならあるよ
私も使い方が分からず倉庫に入れたままなので
黄色じゃないけどアイボリーで良ければ送りますが
アバター
2024/09/07 14:41
かっこいいね。
和の背景とも似合ってる。

オオカミ男、イロチだけれど、おんなじ
なんか、おおかみ何種類か持ってましたw
全身一体のアイテムは、合わせる服が限られるよね。結構はじかれます。
アバター
2024/09/06 10:53
着ぐるみ以外では、2013年と2014年のオオカミ男があるけど、
この衣装は持ってないな~
これに限らず、アウターを使えない衣装があるよね@@
アバター
2024/09/06 09:50
ワイルドですなあー
アバター
2024/09/06 09:00
あかちゃんオオカミが生まれる、一回休み???
アバター
2024/09/05 22:58
カッコ(・∀・)イイ!!
ウチにも18年のあったけどカーキだった^^
そうそう アウター着れない服ってあるよね
仕方なくパイレーツのマント着せようとするんだけど
たいていは合わないのに
和さんのコーデはカッコいいなぁ(´ω`*)。o○
襟の紫と思い影の紫あと鎌の紫も合わせるとか
さすがおしゃれ番長( ´∀`)bグッ!
青ガチャの和柄もけっこうおしゃれに使えるよね^^
和柄の霞はウチはいまだに使えない(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.