Nicotto Town



キラキラ&本日訪問できないかも(つ﹏&l...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

15個でした^^

アバター
2024/09/05 22:56
こんばんは~^^
じゅんちゃんかっこいい~(´∀`*)ポッ
テンポのいいラップが聞こえてきそう~(#^.^#)♡

今日は木曜日だったね^^
私も買い出しの日だったのにすっかり忘れてた^^;
ソウタ君の考えたお料理はロコモアだったんだね^^
美味しそう~(#^.^#)♡
でもソースが少ないとご飯余っちゃうよね^^;
そこは料理人さんが考えて欲しかったね^^;
でも ソウタ君の考えたお料理食べられて大阪の街も楽しめてよかったね(^^♪
歩き疲れたみたいだから 今晩はゆっくり休んでね^^

お休みなさい~(^o^)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.