Nicotto Town


ハングオン


たぶん、周りの人 変な目で見ているのだろうな。


昨日の 仕事の中で 周りの人は 何やっているのだろうな? と 

 思っていると 思います。

まず 砂を大量に 買って 現場に撒き、そして 集めて
 捨てる…

で お客さんから お金をもらうって。

たぶん、みんなは 不思議に思っているだろうなぁ。。。

これで 純利益 40とか おかしいでしょ?

でも、これが アイディア料ですょ。

苦い経験が こぅいった アイディアを産むのです。

だから 私のお客さんとの お話は「私の失敗談」ばかり、
 成功談は 話しませんといぅか、成功は 自社社員やお客さんの
 「徳」の様に 話していますょ。

失敗は 私のモノ。

これが 利益を産むのです、成功した(と思っている)元社員は
 実は 独立しても 後に損を 産み出しているといぅ 酷い話。

さて 明日も ジャンボといぅ 機械が 現場に入ります、
 これは コンクリートを 破壊するモノ。

今日は 近隣の人と 「大変 ご迷惑をかけます」と 数十件 ご挨拶に
 行きました、これも 私の営業方法ですょ、タオルを持ってね
 ( ´艸`)



 
 

アバター
2024/09/10 17:44
>mrk0011さん
こぅいった 挨拶を惜しまないのが 私のやり方かな。
もの凄い 音だったのに、一切 苦情は無かったです。
でも その後 お菓子をもって 挨拶にいきましたょ。
「感謝」といぅ袋に入った お菓子です。
アバター
2024/09/06 01:37
いつもご苦労様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.